○779日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 63.7kg 63.3kg 98% (あと0.4kg) 168.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 25% 168.5cm 標準

2016年03月26日

  • 願子=ネガコ(´∇`)


    また増えたー。
    ジム活せず、よく食べるとこのざまっす。
    今日もジム活出来ん。
    飲み会あるー。

    生理予定日は明日。
    不安定な増減させてるから遅れるかな(-_-;)

    カロリー合計:01:27
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私ねこれからはダイエットの常識やマニアュルは半分しか信じないことにした!生理前や生理中体重や体脂肪増えがちは当たってるけど…生理終わったからといって痩せるとは限らない特にアラフォーになると一度増えたらなかなか体重戻らない

      つくづく若い時に痩せてたら良かったなと思います!学生時代までは普通体型だったが社会人なり食の欧米化で46kg→50kgまで増え!結婚して更に増え60kgまでなりジム通いを週3して54kgまで痩せて…しかし20代後半妊娠しそこから体重増えたまま戻らず…食生活もジャンクフード!カップ麺!欧米化のまま気がついたら30前半には68kgまでアナログ体重計の針はさしてた!私は持病がひどくなりそこから痩せたことでダイエットしようと決意!だけど60kgは簡単に切れたが50kgは簡単じゃなかった!標準体重なるまで7年かかったの!だから二度と50kg越えたくなかった!一時夜49、6kgまで太ったから
      睡眠不足が太るは本当だった!後夜は何たべても吸収しあくる日の体重あまり減らない!まあ野菜サラダや刺身とかなら太りにくいけど!ごめんなさいつい私のダイエットの歴史なんて書いて…
      2016.03.27 07:17
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆私、女の子早くなった?(笑)
      今日で3日目っすよ~

      おいしいもの食べたらまた頑張ってジム活
      ですね
      私はギックリ腰で運動したいけど我慢
      ガマン…(^^;
      2016.03.27 15:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ねがちゃま ほんと 同感!!
      ( ̄▽ ̄;)
      なんでさーー ちょっと 運動しなくてさーー食べるとバーーン!て
      増えるのかなあたしたち。

      ひどいよね!グスン。
      たまには 食べても増えてなーい!
      って 日もあってもいいじゃんね!んもぉ。(笑)(๑´罒`๑)
      2016.03.27 23:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      私も似たりよったりな感じのデブライフだったから頷く事も多かったよ(笑)

      3食バランスの良い食事と腹八分目、適度な運動、良質な睡眠、そしてストレスフリー。
      これが365日しっかり出来ていれば苦労はしないよね。
      そんな仙人の様な人に私は成れないので藻掻く藻掻く(^O^;)
      2016.03.28 01:04
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      ぼのさんは早くなったんだねー。
      私は遅れてまーす(/_;)
      ズレちゃったねρ(・ω・、)イジイジ

      ギックリは、安静が1番だけど、そうも言ってられないよね(T_T)
      2016.03.28 01:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      もう、バーンバーンバーンでございます(>_<)
      完全アウトーー!
      食欲旺盛なアラフォーーー!←フォーHG調
      2016.03.28 01:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんおはよー理想どうりいかないのはダイエットも人生も一緒だね~そう思ったら気が楽になった~
      これからは無茶な食事制限しない~夜だけ糖質オフにする~
      ライバルさんが私の悪いとこ注意してくれた~自分でも気づいてなかった~
      2016.03.28 07:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      悪い所を注意してくれるライバルさんに出会えて良かったね(^_-)-☆
      それを素直に受け取れる黒崎さんも素敵よ♡
      2016.03.29 00:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんうん
      きっとそのライバルさんは自分にも厳しいんだろうなあ~昨日娘とカラオケして楽しかったけど~つい食べ過ぎた気がする誰か連れがいると普段より気が大きくなり食べてしまうんだよなあ(-_-;)
      2016.03.29 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べ ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエットを成功させるためには条件がある ... ながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵素の働きによって消化を進めると ...

    ダイエットラボ
  • 約8割の女性が悩んだことがある“生理不順”の原因とは?

    」と答えた人が79.3%だった。そこで、具体的な症状を聞くと「予定日から ... しく知らない」、「知らない」と答えた人は合わせて24.8%だった。なお、「生理不順」とは、日本産科婦人科学会で定めている正常な生理周期である ... 不順と呼ばれている。  今回の調査の中で、『生理不順の症状で悩んだことはありますか?』と尋ねたところ、「悩んだことがある ... 約8割の女性が悩んだことがある“生理不順”の原因とは? ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.8kg

日記
1034
ライバル
9
被ライバル
56