31,32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 55.2kg 45kg 17% (あと10.2kg) 151cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • uruu

    友人が泊まりに来たりでバタバタしてたので、通常の記録はお休み。



    最近周りがどんどん幸せになっていく。
    私だけ1人取り残されている感覚。
    昔からずっとそうだ。
    なんで私だけ恋愛がうまくいかないんだろう。


    高校時代に大恋愛をした。
    もうあんな恋はできないと思うし、あれを望んでいるわけでもない。
    だけど、自分で思っている以上に私の心の穴は深いみたいだ。
    大学時代から今までは、その穴を広げる行為に走ってしまった。
    寂しさを埋めようとして、逆にどんどん拡げてしまった。
    自分に自信がなさすぎるせいだ。
    もっと他に原因があるだろうに、私は太っているからだめなんだと思い込んでしまう。
    痩せたら全てがうまくいくとも思い込んでいる。
    だけど努力が伴わない。
    だめなやつだ。

    だけど、やっぱりがんばらなきゃいけない。
    このまま生きていくのはやだ。
    いつまでも自信のないまま、いろんなことを諦めて、妥協して、卑屈に暗く生きていくのはやだ。
    私は絶対に幸せにならなきゃいけない。
    絶対に幸せになる。

    周りの友達に彼氏が出来たのも、
    大好きだった元彼が結婚するのも、
    ほんとにほんとに嬉しい。

    だけど、涙がとまらないのは
    やっぱり自分が思ってた以上に、
    私はずっとずっと寂しくて仕方ないからなんだろうな。

    こんな私でも包み込んでくれるような人はいるのだろうか。

    体重が重いだけじゃなくて、
    それ以上に心が重い私でも
    好きになってくれる人はいるんだろうか

    せめて体重だけでも軽くなりたい
    そしたら心も軽くなるだろうか


    このままずっと彼氏もできず
    1人ぼっちなんじゃないかって怖くて
    なみだがとまらない

    痩せたら誰か好きになってくれるかな
    痩せて自信つけたいな

    変わりたいよ
    痩せられない卑屈な自分はもう嫌だよ

    私にだってやればできるはずだもん
    覚悟を決めなきゃ

    カロリー合計:02:03
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.27 02:14
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん その気持ちわかる! 2016.03.29 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    すが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを ... 、高校時代に戻ってワーキャー言ってしまうような感じでしたね。プリクラ撮ったり(笑)。 ――俳優として ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • 激太り母ちゃん
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • $aya
  • ぢゅん
  • ちび☆まるこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • のりっち
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • ぢゅん
  • $aya
  • ブルーとグレー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
uruu
uruu

151cm 54.8kg

日記
76
ライバル
9
被ライバル
8