*27日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.4kg 45kg 18% (あと20.4kg) 158.5cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • あいりん

    今日は中高の時の友達と飲み会だった!
    でも、禁酒中なので車をだし、
    お酒は一滴も飲まなかった!!
    飲んべえの私が飲まないので、みんなに心配された(笑)

    でも、ノンアルコールをガバガバ飲んでた(´・ω・`)
    しかも、ピザやらグラタンやらチキンやら
    高カロリー食をダラダラ食い(´・ω・`)

    気持ち悪くなるほど食べた(泣)

    しかもサプライズで誕生日ケーキ頼んでてくれて
    それもガッツリ食べました(´・ω・`)

    今日は7時~1時30分までガッツリ飲み食い(^_^;)
    明日の体重見るのが怖い(泣)

    カロリー合計:02:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... だときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... すぎの原因になってしまう。 アルコールは肝臓で脂肪が合成されるの ...

    ダイエットラボ
  • 「武田と中田ヒデは絶対に結婚できない」結婚間近の前園が断言

    。  松原が考えたというサッカーボール型のケーキが中央に配置されたバースデーケーキがサプライズで ... 、(お酒は)まだ飲めないんですけど」と慌てる前園。ノンアルコールだと聞くと、安 ... という。自分の結婚式でも飲まないかもしれないとコメント。「こうやってイベントに呼んでもらって、今自分がここに立てているのも幸せだし ... 「武田と中田ヒデは絶対に結婚できない」結婚間近の前園が断言 ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13