3/26(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.6kg 66kg 54% (あと11.6kg) 173cm 77.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • 白くまゆ

    明日明後日.天気が崩れる
    って聞いたんで

    天気が良い今日のうちに
    ウォーキングしたら
    腰を痛めてしまった
    (-_-メ)

    昨日の夜から調子
    悪かったんだよなぁ~~
    ( ̄~ ̄;)

    夜の運動が悪いのか
    1時間長風呂したせいか

    ウォーキング中
    腰に違和感があったから
    そこで止めときゃ
    良かったんだよなぁ~~
    70分も歩いた
    帰りTSUTAYA寄っちゃったし
    (^_^;)

    違和感の時に
    引き帰していれば
    帰宅後立てない位
    腰に来る事もなかっただろうに

    ガガガ~~ン( ̄▽ ̄;)よ


    生理中 カロリー合計:1726kcal02:21
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腰!
      絶対無理しないでくださいね。
      あまりにもおかしいようなら病院行ってください。
      腰痛めるとやっかいすぎます。

      大丈夫ですか?
      2016.03.27 10:46
    • はむ子 はむ子 立てない位でつかー?

      ぎっくり腰かな

      安静にしてくださいませ
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.03.27 18:09
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます
      (^_^;)

      ぎっくり腰は
      中2年からしています(笑)

      今回はぎっくりでは
      なさそう

      しばらく
      運動は無しになりそうです
      (≧ω≦)トホホ
      2016.03.27 18:41
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      ありがとうございます
      (^_^;)

      腰に悪い事……
      見覚えがあるかも(^o^;)


      しばらく
      運動は無しになりそうです
      (≧ω≦)トホホ
      2016.03.27 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... な?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • KATSUTAYA

    西那須野駅 デザインハウスで皆が喜び、楽しむウエディング。笑顔と感動が包む特別な記念日に! ... KATSUTAYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63