生理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 50.8kg 46kg 50% (あと4.8kg) 159cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 159cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • れんれん


    杜仲茶をここんとこ毎日
    飲み続けてるけど、(味
    が癖になってしまった)

    頭痛も最近ないし、生理
    痛も前ほどないなぁって
    思って調べたら痛みの緩
    和もしてくれるんだねー


    巡りがよくなるのはほん
    とみたい!


    むくみも気にならなくな
    って、夜おそく食べない
    のもあるけど靴が少しゆ
    るいくらいの感じではけ
    て仕事で歩いても最後ま
    できつくない!ってこと
    に今日気づいた~

    マッサージも終わったし
    ゆっくりできる★

    さするたびに細くなる~
    明日は今日より細くなる

    って暗示かけながらやっ
    てると普通にやるより効
    果ある気がする。笑



    さあ、
    プラスにだけ考えてがん
    ばろう。生理をのりこえ
    よー!

    生理中 カロリー合計:02:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのも ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともあ ... わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考え ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • skr
  • あかよめ
  • ちゃぼ
  • 猫香
  • ありー
被ライバル - 全てを見る
  • skr
  • あかよめ
  • ちゃぼ
  • ありー
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
れんれん
れんれん

159cm 47.8kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
4