復活(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 49.5kg 44kg 72% (あと5.5kg) 152.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 39.8% 0% 25% 152.8cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • ゆりこ

    妊娠→出産を経て久しぶりの更新!
    ダイエット復活(^O^)
    妊娠時最高体重62㎏
    出産直後53kg
    現在出産1ヶ月後49.5㎏。
    また、目標に向かって頑張る!
    綺麗になって、ママとしてじゃなくて女性と見られるように磨いて見返す!
    もう、デブなんて言わせない!
    まだ、本調子じゃないからすこーしずつだけど…。
    少しずつでも目標に向かって頑張る!
    痩せて綺麗になって、今まで着れなかった分取り返すくらい可愛い洋服着こなしたい‼︎
    絶対、目標達成するんだから(^O^)

    カロリー合計:03:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下して ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    キャラクターすべてに(罠を)仕掛けられるような感じなんです(苦笑)。美津子だけじゃなく他の女性たちも動き出して ... ──。 「仕事も自分自身も日常も、全部を同じくらい愛せるようになってきていて、何だか ... 不思議な空間にいる感じです。以前は仕事に対してばかり愛情を注いでいたけれど、年々、自分自身に対しても愛情をかけられるようになって ... 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナオリング
  • はなはなまろん
  • ぽじ子
  • とーこ
  • anri
  • あーちゃん
  • えりこ
  • かすかすかす
  • みみぽ
  • しばっちょ
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • ナオリング
  • はなはなまろん
  • ぽじ子
  • とーこ
  • anri
  • あーちゃん
  • えりこ
  • かすかすかす
  • みみぽ
  • たぬたぬ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ゆりこ
ゆりこ

152.8cm 46.7kg

日記
110
ライバル
11
被ライバル
10