96日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 24.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年03月27日

  • まゆら

    今日も、ファスティング!

    昨日のファスティングは、夕方、きゃーと、食べてしまい、失敗でした!

    今日は、14時まで、ファスティングだ!というか、朝、しっかりぬかないと、肌の調子が悪いし!

    昨日の夜、寒すぎて、なかなか、寝つけなかったわりに、今朝、早起きで。でも、起きて、ぼーーーっとしてるだけ。コーヒー飲んでます。

    ストレッチとか、やればいいのになぁ笑

    カロリー合計:05:27
    •  
    • コメント5件
    • 本気ママ 本気ママ 増えたら、すぐにファスティングとかで対応しているところがさすがです(*^_^*)!

      わたしなら、「あ~あ、増えちゃった・・」とがっかりして、運動とかもモチベダウンしちゃいがち。。見習いたいです(≧∀≦)!
      2016.03.27 08:24
    • まゆら まゆら > 本気ママさん

      増え方と、増えるタイミングもありますが、わたしの体質から、生理前に、1キロ確実に増えます。だから、いつも通りでいいんですけど、わかっていても、なんか、増えたのが、悔しいので〜〜

      でも、生理前って、やたら、食べたくなるので、食べちゃってたりしますけど〜(^_^;)
      2016.03.27 08:34
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      夕べと一昨日の寝る頃って
      すごく冷えたよね!
      久しぶりにヒートテック着て寝たもん(笑)
      ファスティング頑張れたかな♪
      確かに食べ過ぎちゃうと
      肌にすぐ現れちゃうよね。。。
      夕べはあまり眠れなかったみたいだから
      今日は早めに休んでね(^_-)-☆
      2016.03.27 14:47
    • ぽてこ ぽてこ ファスティング成功したかな?
      まだ寒いですね!私はホッカイロ貼ってます(*^^*)笑
      2016.03.27 16:25
    • チョー偏食 チョー偏食 寝不足で体調不良になってないといいな (#^.^#)

      ファスティングに成功して、
      エレクトーンの練習も出来てるといいんだけど。
      2016.03.27 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    よいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば ... る。 用語解説 Q&Aコーナー 寝つけないときには何をすれば ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    取り入れると良いそうです。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日のファスティングは ... メリットの部分にあるように、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしようという ... 間は、半日から3日と短め。食事を摂らない期間が長いと体調への影響もあるので、ファスティングは短期間で行います ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120