5日目 +800g×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 57.8kg 53kg 0% (あと4.8kg) 159.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • すみれ

    3/25

    【食事】
    朝:豆乳黒ゴマ
    昼:カステラパン
    車移動中:メロンパン2ヶ、コロッケパン1/6ヶ
    帰宅後:せんべい 、チョコ、ベビースター
    夜:焼きそば、ウィンナー、いよかん

    ----------------------------------------------
    【運動】なし
    【生理④】
    ----------------------------------------------

    【反省】
    車移動中の食事は不要だったorz  昼の誘惑には勝て、圧勝のはずだった。。
    リカバリーに努めよう!!!!!

    生理中 カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 メロンパン好きッス

      たまに食べたくなるううう

      親戚の方容態はどうかな

      心配ですね
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.03.27 18:21
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      こんなこと言わないほうがいいかもだけど、
      ちょうど昨日私コンビニでメロンパンってカロリーいくつかなー?
      なんて裏を見たら430kcalでした。(菓子パンみんなそのくらいですね、ゲゲ)
      ヘルシーメニュー一食分位ある!すごい。
      といいつつ糖分多少取らないと、今日の僕みたいにたぶん低血糖?で
      体がプルプルきます。すかさずチョコ食べましたけど(怖~
      結局、バランスが大事ですね~
      変なこと言ってごめんなさい・・・
      2016.03.27 23:46
    • すみれ すみれ >はむ子さん
      メロンパン私も大好きなのですが、カロリー高いので、しばらく食べてませんでしたが、叔母の言動を指摘することもできず…悶々とストレスと闘い、コーヒーを飲もうとコンビニによったらすぐに誘惑に負け、パンコーナーへ。。あえてカロリーの高いパンを選ぶというひねくれ。。反省。

      ご心配おかけしてすみません。
      式の準備などで、今日から少し生活が崩れそうです^^;
      ダイエットの意識は持ち続け1日を過ごします~
      ありがとうございます^^
      2016.03.28 06:31
    • すみれ すみれ >ディヴァンテ
      そうですよね。メロンパンだいぶ高かったですw
      1つでおなか一杯なのに、2つ食べ、気持ち悪くてしばらく寝てましたw
      私は過食しても吐けませんので、おなかいっぱいで苦しかったです。そして罪悪感でいっぱいでした。
      低血糖!!!大丈夫でしたか?プルプルしちゃうんですね^^;
      バランス大事ですね。ストレスを食べ物にあたらなくなれたら良いなって思ってます。変なことではありません、ありがたいです^^
      がんばりましょうね^^ありがとうございます
      2016.03.28 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    分の1個、カスタードプリン(90g)1個となります。和菓子では揚げせんべい(20g)1枚、か ... 活動や運動で使われるエネルギー量と食事で摂るエネルギー量はバランスが大切で、1日の活動・運動量に合った食事 ... れくらいの量なのかがわかれば、エネルギー量が高い食品を減らすようにと言われたときには、行動に移そうとする人も多くなるはず ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナー ... ィバルを満喫だ! 「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」 公演場所:ウォーターフロントパーク 公 ... のジャングル地帯ロストリバーデルタでは、昨年好評だったカラフルでにぎやかなストリート“グリーティング”「チ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ... Corvia Suite ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14