日曜日/ 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 71kg 64.4kg 0% (あと6.6kg) 147cm 71kgの体型
    体脂肪 47.5% 46.3% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • もちこ


    今日のサラダ
    ・キャベツの千切り
    ・コーン
    ・ポテトサラダ
    ポン酢+ごまドレ

    ごはんにえごま油と醤油を
    かけておかかを混ぜたら
    めちゃくちゃおいしかった

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    7:00
    ・バナナ×2
    7:40
    ・ブラック珈琲
    13:30
    ・豆乳(紅茶)
    20:30
    ・ごはん
    ・ふりかけ
    ・えごま油
    ・味付け海苔
    ・サラダ
    ・ヤクルト

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    珈琲止めるのはまだまだ先。
    KALDIのバニラ珈琲が
    なくなってからね


    禁酒できて本当に良かった
    アルコールの怖さは甘く
    みたら絶対ダメ


    2013.3.25 散歩道

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    良いことを積み重ねよう
    何でも一足飛びには行かんね。


    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント4件
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) 参考になります! 2016.03.28 01:31
    • もちこ もちこ > しなぼん(??減酒&減糖質中??)さん

      ありがとう。
      2016.03.28 07:45
    • にん(退会済み) にん(退会済み) ポン酢とゴマだれって合うんよね~✨(*´ω`*)✨
      「酢」がはいると、なんか旨くなるような気がする❤
      スジャたん、コーヒーも辞める方向なんやねっ☆( ; ゜Д゜)☆
      うちは、コーヒーないと無理や~★
      ...なんか、最近、精神的に上がらなくて、全く覇気のない自分に嫌気が...★(´・ω・`)★
      せっかくの春なのに、なんだかなぁ~★
      写メのお花✨キレイだねぇ✨
      明日は、公園とか歩いて、キレイな花探して、心に栄養をとりこむべ✴(  ̄▽ ̄)✴
      2016.03.28 22:30
    • もちこ もちこ > にんさん

      そうなんよね。
      ポン酢入れたら味が引き締まる
      し、ドレッシングには酢よね★

      覇気のなさや
      テンションの低さなら
      うちも負けてへんよ。

      そやから、
      ハイジ始めてん(*^o^*)。

      なんか気分が
      上がってすこぶる体調が
      良くなるらしいのです。

      けど、珈琲は止めれなく
      たって良い気がしてきた。

      だって、禁煙、禁酒、禁肉を
      大した苦労もなくさせて
      もらって、その上

      ノンカフェインもは
      欲張りってもんだよね。

      (*^o^*)うん。


      公園行って緑を
      見たりしたら元気になるよね。

      2016.03.29 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 唐辛子たっぷり!「自家製ラー油」を作ろう!

    する *作り方* フライパンにごま油・ラー油を熱し、豚挽き肉を炒める。 肉がパラパラになったらね ... ぎ・にんにく・しょうが・豆板醤・甜麺醤を加え、弱火でさらに炒める。 香りが出てきたら、醤油を回しかけて ... ょうがの皮・にんにく(つぶす)を 入れて弱火にかける。 (2)のねぎとしょうがが茶色くなってきたら火を止め ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66kg

日記
420
ライバル
7
被ライバル
7