70.7kg 40.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.7kg 54kg 16% (あと16.7kg) 160cm 70.7kgの体型
    体脂肪 43% 40.3% 25% 160cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • とむ子

    1晩で1.5キロ近く減量。
    体重というものはほんとあてにならない、謎だ。
    おぴっこと次第なんだなぁ。

    そして昨夜ファインラボのファイナルバーンをネットで購入、明日届くかな。
    これ飲んで運動すると効き目倍増らしい、早く来ないかな〜。
    結構アメリカのファットバーナー系に昔凝ってて、でもそろそろ年だし海外の強いサプリでなく国産のサプリでね。。


    朝 ローズヒップティー
    昼 豆腐とえのきの味噌汁、玄米、塩ダレ焼肉、サバ小さめ2切れ、きんぴら大根

    元料理人の相方が料理好きで料理上手なので助かるー

    午前中に腰をいわしてしまい、仕事抜けて電位治療へ。30分で回復。ほんと不思議な機械だ。
    てなわけで運動できそう・:*+.(( °ω° ))/.:+


    BCAAとカルニチン摂取
    ビリー腹筋とジリアンweek2
    夜 プロテイン

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 急激な増量はむくみでつな

      出せば戻るから大丈夫ぶい

      お料理上手な相方さまうらやまぴー

      腰痛いのこのままおさまると良い
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.29 07:02
    • とむ子 とむ子 > はむ子さん
      相方様は超メタボなのに、あいつこそ減量必要なのに毎日ニコニコと高カロリー食作ってくれるので困る(笑)
      2016.03.29 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    える。欧米人に比べて肉食が少ない日本人は体内のカルニチンの蓄積量が少ないので、サプリメントで摂ると効果が出やすくなって ... いようにする方法はありますか? 肉を多く食べても太らないということでカルニチンダイエットは人気にな ... 肉が多い人ほど蓄積量が多くてやせやすく、筋肉が少ない人ほど蓄積量が少なくてやせにくいということができます。 カルニチンは年齢によって減って ... vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    が好きでした。ワクワクしますよね? しかもそれが人を幸せにする仕事ならなおのこと。究 ... ていますから、新しいことでもそこに追加すればできるようになっています。華やかな ... 世界ですが、地味な立場です。私は裏方が好きなんだと思います。 自分で全く新しいプロジェクトをゼロから立ち上げること ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 65.6kg

日記
196
ライバル
3
被ライバル
9