我慢して…暴走

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53kg 47kg 7% (あと6kg) 152.5cm 53kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • まるみ

    昨日はヘアサロンが混んでいて予想以上に時間がかかり、面談の時間までに帰宅できるかハラハラしました。

    駅ビルの駐車場を利用したので、駐車料金分を急いで買い物して帰宅。なんとか仕事に間に合いました。(^_^;)

    面談後、3時に昼ご飯…空腹でがっついてしまい、またお腹が空いてもいないのに、夜にはお寿司を食べてしまいました。

    仕事のあと、撮り溜めしていたビデオを見ようと思っていたら家族にチャンネルを奪われ、だったらとお昼寝(ふて寝?)してしまったのも良くなかった。

    まだまだストレスや気分転換が下手だなぁ。
    それに、食事時間が狂うと内容も悪くなるみたいです。

    ♦︎昨日の朝ご飯
    画像①

    ♦︎昨日の昼ご飯
    画像②
    豆腐ハンバーグ弁当

    ♦︎昨日の晩ご飯
    パック寿司

    ♦︎間食
    三方六(メープル)

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお こんにちは~❤

      美容院、予想より時間かかるときありますよねっ
      面談控えてるとドキドキですよ~

      で、面談終わり、ほっとすると、食べちゃいますよね(´-ω-`)
      わかるなぁ

      で、家族に、テレビ奪われるのも、ありますありますっ
      σ(^◇^;)

      なんとなく、譲りますが、ムカムカしちゃうんですよね~

      まるみさんの日記、私にも当てはまりすぎて、嬉しくなりましたよぉ

      では良い日曜日を(ゝω・)
      2016.03.27 11:43
    • まるみ まるみ にゃおさん
      ヘアサロンはふだんは2時間で終わるところが20分くらい延びて、ランチタイムがとれませんでした。
      でも、間に合って良かったです。
      お約束した保護者様とほぼ同時に家の
      前で会いました。(^_^;)

      主婦は皆んなの緩衝材だから…色々譲ったり合わせたりが多いですよね。
      休日あるあるですかね。

      だからかな〜。
      時々、一人で心ゆくまで自堕落ブタさんに…憧れます〜♡
      2016.03.28 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22