3月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.5kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • hana

    昨日は暗い日記にもかかわらず
    コメント頂きありがとうございました( ˊᵕˋ )

    たまに落ち込む事もありますが
    おかげさまで今は前向きな気持ちでいられます。
    ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)



    今日は産婦人科へ行ってきました|ω`)

    今、生理が止まっているので
    先日受診し、血液検査をしたので
    その結果を聞いてきました。

    脳、卵巣からのホルモン分泌は共に正常値で
    他の数値も特に異常はないとの事。
    そのうち自然に来るかも知れないけど
    あまり間隔を空けすぎない方が良いとの事で
    飲み薬を処方してもらいました。
    毎日飲み続けたら、
    4月7日くらいに生理が来るらしいです。

    とりあえず一安心(๑ ́ᄇ`๑)

    そして、下の子の小児科も行ってきました。
    生まれつきアトピー肌なので
    弱いステロイド剤をずっと塗っています。
    定期的に通い続けるのは大変~(*_*)

    * 朝食*
    バナナ&プルーン&ヨーグルト
    ミルクティー

    * 昼食*
    おでん風煮物 残り
    チャーハン 3口

    * 夕食*
    チーズ入りナゲット
    レタス、ブロッコリー
    だし巻き玉子
    枝豆
    オイル漬け塩レバー
    サーモン刺身
    チーズ
    お酒 たくさん


    週末の栄養補給デー♪
    体重は食事前のものです|ω`)

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      hanaさんが少し元気になったみたいで良かったです
      ( ~っ~)/

      生理の件も良かったですね!

      止まってしまったら
      更年期障害が出てくる可能性があるので
      やはりあるうちは
      生理もありがたい存在ですよね
      (o^-^o)

      昨日は美味しいものをいっぱい食べたみたいで
      身体も喜んでると思います
      (*^∇^*)

      身体が喜びhanaさんが幸せ感じる食事を
      これから少しずつ出来るようになったらいいですね

      応援しています(=^_^=)

      2016.03.27 08:37
    • いつき いつき こんにちは(^∇^)


      結果は異常なかったんですね!ひとまず安心ですね!通常の生理がくることを祈ってます(^o^)

      お子さん、アトピー肌なんですね↓私も小さいときアトピー肌で大変でした_(._.)_少しでもよくなるといいですね◎

      hanaさんは前向きな気持ちをちゃんと持ってるので大丈夫!!みんな色々なことがありますが、ゆっくりやっていきましょう(*≧m≦*)山あり谷ありだし!私も頑張ります(☆∀☆)
      2016.03.27 14:06
    • hana hana > みきてぃさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      いつも温かいコメントありがとうございます♡
      おかげさまで、週末はいつも通り
      食事を楽しむことができました♡

      更年期障害は怖いですね…
      薬を飲んででも治したいと思います|ω`)
      2016.03.28 21:33
    • hana hana > いつきさん

      ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
      ほんと、ダイエットって山あり谷あり…
      体重だけじゃなく、メンタルも上がったり下がったりで継続するのは本当に大変ですね(๑•́ω•̀๑)

      一緒にがんばりましょう٩(*´꒳`*)۶
      2016.03.28 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    て、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれま ... ン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... せんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなります ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15