昨日のランチ。♥。・゚♡サブウェイ。♥。・゚♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.7kg 59kg 26% (あと18.7kg) 160cm 77.7kgの体型
    体脂肪 43% 39.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • あーもこ

    昨日は母のやってるお店のお手伝いで、ちょっと1日中バタバタとしていました!!!


    1ケ月ぶりに会った母に、しっかりと下着姿を見せて

    ボディラインの変化を褒めさせる (←半ば~強制)

    ダンナさんはお昼の仕事で不在だったので

    ランチは久しぶりに「おひとり様ランチ」に~(*^。^*)

    何を食べようか??すぐに思いついた~(^^♪

    ライバルさんの日記見て無性に食べたかった「サブウェイ」。♥。・゚♡に決定!!!

    うちの近所にはないから、東京行くときに食べます♪

    ◆エビアボor◆チーズローストチキンで迷ったけど

    結果◆チーズローストチキン◆+野菜多め+アボカドトッピングにしました★

    ドリンクはペプシNEXにしたので、このボリュームで400kcal未満です♪

    久しぶりに食べた感想は「うんま~!!!マジで超うんまい~(^◇^)」

    って感じで終始、ニコニコ笑いながら完食してしまいました★

    これなら野菜たっぷりだし、低カロリーなので罪悪感はナシ(●^o^●)

    今度オウチでも◆サブウェイぽいサンド◆作ってみよ~っと♪

    あんまりにも幸せだったから駅の階段を走って上っていた・・・(笑)

    単純で安上がりな女です----ヾ(o´∀`o)ノ

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    今日は頑張って早起きしたので、今から朝活コースをやります!!


    ランチには本日からタニタ食堂レシピを作りました♪

    ランチのタニタ&女子栄養大学の合わせレシピ

    ★ 豚ロースの竜田揚げ+水菜のサラダ  240カロリー

    ★ ほうれん草とえのきだけの明太子和え  43カロリー

    ★ 春雨スープ    50カロリー

    ★ 白米 50G    80カロリー

    合計で413カロリー位でしょうか?!!

    お野菜たっぷりですごく美味しかった★(●^o^●)★


     



    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: 卵のおかゆ フルーツ酢1杯

    昼: タニタ食堂

    ★ 豚ロースの竜田揚げ+水菜のサラダ  240カロリー

    ★ ほうれん草とえのきだけの明太子和え  43カロリー

    ★ 春雨スープ    50カロリー

    ★ 白米 50G    80カロリー


    夜:  フルーツ豆乳スムージー

    3時の間食: 台湾のバームクーヘンみたいの 3センチ コーヒー

    夜の間食:  ララクラッシュ3個  小袋のナッツ&せんべい おしゃぶり梅昆布


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


    運動 ジリアンマイケルズ 30日間 20分 19回目 

        ジリアン・ダンベル 胸&腹筋 6分  8回目

         半身浴ダイエット風呂 1時間

        西内リンパッマッサージ 




    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント9件
    • アリエル アリエル サブウェイ美味しそう♡
      自分でカスタマイズできて、しかもこれだけのボリュームで400kcalは嬉しいですね!
      近くにお店あるのに行ったことないので、行ってみたいと思います。

      それにしてもお母様に下着姿を披露(笑)
      仲が良いですね♪
      2016.03.27 08:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ めちゃくちゃおいしそう!
      サブウェイ行ったことないので私も行ってみたいなぁ・・・
      でもちょっと遠いのよね。

      親に下着姿を見せるのは抵抗があるのですが
      あーもこさんは仲良いのでしょうね。

      ジリアン頑張ってますね。
      運動がどんどん増えてる気がする
      2016.03.27 10:45
    • さと さと サブウェイおいしそうですね~!
      実は近所になくって未だに行って食べたことないんです
      食べてみたーい(o^∇^)
      チーズとローストチキンとアボカドとか私の大好物だらけ・・・

      タニタ食堂私も本もってます!wでも買ったまま積んでましたww
      今度つくってみようかな~

      (*^o^*)朝活すごい!私頭もうろうとしてなにもできない…
      あーもこさん見習って朝からなにかやってみようかな・・・

      あーもこさんのダイエット応援してます!
      2016.03.27 11:03
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      アリエルさん・近所にサブウェイあるなんて羨まししいWA♪
      近所にあったら、しょっちゅう行ってしまうな(^^♪

      お野菜増量しても無料なのが嬉しぃのよね(^_-)-☆
      このボリュームだけど結構軽くペロリだよ・・・キャハハ

      母とは何でも話す仲ですね♪
      若いころから友達感覚で接しています★
      母には何度めのダイエットなの? いつも呆れられてる・・・笑




      2016.03.27 13:00
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      もし食べたコト無かったら人生で一度は食べてみて~(^_-)-☆

      エビアボとか女子は絶対大好きなお味です~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 
      野菜全部増量にすると、縦の高さが半端ない!!
      から食べる時、ちょっと大変なの・・・(+o+)
      でもね、ガバーッて超デカイ口開けて食べると美味しいんだよね★

      母には何でもかんでも話ちゃう仲です(^^♪
      親子というよりも友達に近いかもね。。
      下着姿のBIFOREが覚えてないから
      いまいちピンと来てない感じだったけどね(#^.^#)



      2016.03.27 13:07
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      。♥。・゚♡~サブウェイ~。♥。・゚♡ほんとに激ウマですよ~!!
      どれを食べても美味しいけど、この2種以外にも照り焼きチキンとかも超美味♪
      マヨも入ってるのに400未満とか超優秀ですよね(#^.^#)
      あとね、ポテトも揚げずに、オーブンで焼いてるベイクドポテトなんです。

      タニタ食堂のレシピ・・私も買ってから放置でしたが、久しぶりに引っ張り出して作ってみました♪
      そこそこボリュームもあるし、お腹はいっぱいになります★

      朝活~気持ち良いですよ~(^_-)-☆
      夕方にはスイッチ切れを起こしますが、寝付きもよくなる気がします★


      2016.03.27 13:14
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) サブウェイいいですよねー!
      わたしもいつも野菜増やします(*^﹀^*)できる限りマックスで増やしてくださいって言ってます(笑)
      スープとかポテトつけてもカロリー抑えられるので助かりますよね♪

      ごはんの量少ないですねー( ˙⃘⍘˙⃘ )
      見習わないと!
      2016.03.27 22:31
    • あーもこ あーもこ > トマト姫さん

      サブウェィ★美味しいですよね♪
      トマト姫★さんも野菜増量派なんですね(^_-)-☆

      これだけ食べてもカロリー低いし
      次の日の体重にも響いてないのも嬉しいデス(#^.^#)
      次に行った時はポテトも食べてみよう!!!

      ごはんの量はいつも50g~70gの間を守るように気を付けています♪
      2カ月経つので、だんだんこの量でも慣れてきましたよ★


      2016.03.28 10:31
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 食べて動いて理想ですね!今週もお互い頑張りましょう~~よろしく! 2016.03.28 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナ ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46