11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.2kg 48.1kg 45kg 26% (あと3.1kg) 149.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 149.7cm 理想

 » 
2016年03月27日

  • chiceco

    レコーディング継続、ご飯控えめ、菓子パン買わなかったのは良かった!
    代わりに間食は止められない。
    これでも我慢してる方だけど、結果はなかなかでません。
    ドカ食いだけには注意して続けますー。

    前日から-0.5kg


    麹甘酒の白湯割り


    鯖缶(水煮)
    きのこスープ
    チキン南蛮おにぎり

    間食
    ホワイトフロマージュ
    ココア95%チョコ


    トマトスープ
    セリのおひたし
    モロキュー

    自分に負けました。
    明日にかかっています。

    生理中 カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 はじめまして!身長と体重近いからライバルに登録しました!
      ちょっと個性的だし文章はまとまりなくよく話しが変わります!それでも良ければライバルになって下さい

      日記は感情や出来事中心に書いてて食事日記や記録はペンで書いてつけてます!最近試してガッテンの春号付録の朝晩健康グラフつけてます!基本午前中Wiiuジャストダンスでダンス40分してるのがダイエット!後糖質控えめと洋菓子あまり食べない50~70%チョコレートとコーヒーゼリーとヨーグルトは可にしてます!コーヒー好きです!良かったらよろしく
      2016.03.27 07:49
    • chiceco chiceco > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      はじめまして^^返信がおそくなってすみません。
      飽きっぽく、記録程度の登録なのでいつまで続くかという感じなのですが^^;張り合いになればいいなと思っています。
      コメント残したりはしない方なのですが^^;それでも良ければよろしくお願いします!
      2016.03.30 04:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > chicecoさんありがとう!
      同じくらいの体重なので気になります!
      もちろん理想の体重の人もライバルにしてます!
      理想はプロフィール画像の写真どうり44kg台です
      2016.03.30 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパン ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
chiceco
chiceco

149.7cm 47.6kg

日記
44
ライバル
0
被ライバル
0