⭕️屋台出てなかったのねーン(;´༎ຶД༎ຶ`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 34% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    土よの日記

    母親とお花見

    行ったけどぉぉぉおおおおお

    桜咲いてたけどぉぉぉおおおおお

    屋台出てなかったぁぁぁああああああ

    お花見客まばらだったしな

    スーパーでお惣菜買って食べたわあ

    空いてたからまあ良いやあ
    ( ºωº )チーン…

    6:45
    飲むユーグレナ

    12:45
    アイスコーヒー
    ガムシロップ、ミルク入り

    16:15
    プレミアムモルツビール×1
    焼き鳥、もも、ねぎま
    たこ焼き
    チーズ入りメンチカツ
    桜海老クリームコロッケ
    かんぴょう巻き

    17:15
    チューハイ×1
    おつまみセット 味玉、チャーシュー、メンマ、もやし
    焼き餃子
    チャーハン
    辛みそらーめん 激辛

    18:45
    ドトール
    アイスコーヒー
    ガムシロップ、ミルク入り
    ミルクレープ

    生理中 カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント50件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!桜みて花見してたのね~なんだか不思議~
      夫が急にまともになったんだ~
      どうしても悪人のイメージしかなかったから~しかも何気に私は散歩行くならイオンの中歩くとかしたら?とかアドバイスしたり~まあイオンはまだしまってるがマックスバリューは24時間開いてるからなあ~近所にイオンあるからね~1年前出来たんだ!便利になったよ!小さいけど!あ~私話しがすぐ変わるからごめんね~
      ライバルでも昔さ~私の日記コメントして下さい!話し聞いてないとかよくコメントきたよ~
      太陽グループはどうも話しがまとまりなく違う話しになってしまうみたいだ~はむちゃんは平気?
      2016.03.27 07:32
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      お話コロコロ変わるの楽しいじャン

      コメントは自由だよ

      いろンなお話いつも楽しく読んでまーす

      近くにスーパーがあるとホント生活便利になりますにャー
      (●´∀)b
      2016.03.27 07:35
    • クロ クロ おおっ!やはり、桜前線停滞気味ですな。こちら兵庫県も土日期待していたのに全然でした。。寒くなったからね。来週は期待大です。ラーメンが、また美味しそうだこと(^_^;) 2016.03.27 08:11
    • あちこ あちこ
      屋台は次回のお楽しみですねぇ(*^^*)
      荒川の土手かしら…(・・;)

      こちらの桜も ちらほら。
      でも朝とくらべると、夕方には
      少し ひらいています~♥

      火曜日に気温が上がったら
      いっせいに開花するかなぁ♥(*^^*)♥



      2016.03.27 08:43
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      寒いからね

      見物客も確かにあまり居なかった

      そら屋台出ないよね

      ってくらいまばらな見物客でござぁました

      ピークは今週末なのねぇぇぇええええ

      らーめん

      激辛が余裕で食べられたので今度はもっと辛いのン頼んでみたいと思いまーす
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.03.27 08:47
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      屋台はまた来年のお楽しみにしまーす

      母親は今週末はお友だちとお花見らしいので

      柳瀬川の土手ですよン

      埼玉でつ
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.03.27 08:48
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 花見の季節ですね〜
      私は、地べたに座るのがどーしてもダメで花見は生涯一回しか参加してませんf^_^;

      美味しく飲めたら、温まるけど飲まないから私だけが寒い。笑
      2016.03.27 08:49
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      場所取りして

      ござ敷いて

      お食事広げて

      みたいな本格的なンは人生で数える程しかしたことなーい

      最近はふら〜っと行って屋台で食べもン買ってベンチで食べてすぐ帰る〜

      みたいなさらっとしたのが多いです

      お外寒いから缶ビール1本でギブぅぅぅううう
      ・*・:≡( ε:)
      2016.03.27 08:52
    • あちこ あちこ
      柳瀬川だったんですねぇ(*^^*)

      板橋区に住んでいた頃
      荒川の土手を、よく埼玉まで歩いていたから
      荒川かと思っちゃった。
      うふふ~♥(*^^*)♥



      2016.03.27 08:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > はむ子さん

      私も、そんな花見ならノンアル参加したい。

      確かにまだ今は寒いですね(;´Д`A
      場所とりも大変。。

      女子同士なら抵抗ないです♬
      一番苦手なのは、たちの悪い酔っ払いオヤジを目撃すること。
      日本は、あんなオヤジに委ねてるのかと悲しくなる瞬間。笑
      2016.03.27 08:58
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      一人暮らしする前はふじみ野に家族で住んでいたのでなじみ深い場所でーす

      お花見は早々に終わらせふじみ野に移動してらーめん食べに行ったあ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

      2016.03.27 09:56
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      あンな親父たちが日本を支えているのよぉぉぉおおおお

      こまつた

      こまつた

      お外で呑むのておトイレ困るよね 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.27 09:57
    • とむ子 とむ子 お花見で屋台など見かけたら、更にビールがあったら、私なら底なしに食べてしまう( ̄▽ ̄;)!!
      ここは、「ラッキー」って事で(笑)
      はむさんもう一息で達成ですね、頑張って〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
      2016.03.27 10:27
    • りぃ りぃ 屋台出てなかったんですね…
      残念(๑•́︿•̀๑)
      でもお母さまとお花見楽しめて
      よかったですねぇ(*´艸`*)♡
      私もお花見行く予定ですが
      それまでに散らないといいんですが❣
      2016.03.27 10:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよう!早く寝たが体重はあまり変化なし~やっぱり夜に主食食べたらあまり体重減らないみたいはあ~朝から疲れた 2016.03.27 11:13
    • クピ子 クピ子 屋台って最近減りましたよね!!!
      好きなのにー!

      お花見私は来週行く予定ですよ♪
      お花見ってウキウキしますね
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.27 11:30
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      屋台のたこ焼き食べたかったなぁぁぁああああ

      しつこく暫く言い続けると思います 笑

      目標は3月末までに設定したやつうううう

      きののらーめんがぁぁぁああああああ

      目標から遠ざかりますた

      ラスト週での自分のがむばりを祈ります
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.27 12:13
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ちょー残念でした

      でもスーパーでたこ焼き買ったし

      お外でビール呑めたし

      母親と青空の下土手に座って短時間でしたがお酒呑みながらお話で来たのも良かったでーす

      今度の週末は綺麗に咲いてそうだよね
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.03.27 12:15
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      わたすも今朝めちャ増えてたぁぁぁあああああ

      夜の日記で驚愕の体重をあっぷしたいと思いまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.27 12:16
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      もしや屋台出なくなったンかなあ

      うーむ

      謎だじぇィ

      今週末は満開なんじゃないか〜

      きっと屋台も出ているうううう

      あとはお天気が良ければ最高だね
      ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
      2016.03.27 12:18
    • もん(退会済み) もん(退会済み) はむ子さんは楽しみ上手ですね〜〜

      プレミアムモルツに激辛に、楽しそう〜〜

      すてきな1日ですね
      2016.03.27 12:47
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      めちャくちャ楽しく美味しい一日でござぁました

      明日からまた平日

      そして3月ラスト週

      調整がむばるぞっ
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.27 13:12
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      屋台が出ていないのは、かなりのショックですよね。美味しいラーメンで、残念さ帳消し…とまでは行かずとも、何とかモチベーションを高めて…ですね。次週辺りには、良さそう。私も、予定がなくなりましたので…母と、愛でようかなと。

      (*˘︶˘*)

      はむ子さんと、一杯やったら…凄く楽しそう~!ご一緒したい位です。
      2016.03.27 13:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんなに咲いてるーΣ( ꒪□꒪)‼
      私も昨日川沿いを見に行ったのですが、ちーっとも咲いてなくて車から降りもしませんでした(ノ∀`笑))

      来週末に桜祭りやるとこが多いみたいですよ♫たこ焼きリベンジでしょうか⁉️
      残念のことに私は休日出勤ですー。゚(。pдq。)゚。
      2016.03.27 14:04
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      一緒に呑んだら楽しいでしょうなあ

      呑んだくれ同士 笑

      お花見はもういいかな

      一回で
      ( ´∀`)ゲラゲラ
      2016.03.27 14:42
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      同じ埼玉でも場所によるのかな

      柳瀬川は結構咲いてましたよ〜

      なのに

      屋台が←しつこい
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

      来週はたぶん行かなーい

      母親はお友だちと行くらしい〜
      2016.03.27 14:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) まだ屋台はでてなかったんかな?
      残念(;_;)

      でも、お惣菜つまみながらーも風情あるなあ!

      桜も咲き出しましたもんね❤️

      あったかいと身体もらくですね
      2016.03.27 15:46
    • ちむたむ ちむたむ ハラハラと散り始めたころのお花見が好きです。
      花の下で飲んだり食べたりするより、
      花散る中を歩いたり走ったりする方が好き。
      2016.03.27 16:26
    • なおクロ なおクロ 屋台がないのは寂しいですね(・・;)
      桜が咲いてない中、友達とこの前は缶ビールを飲みつつ公園にいたところ、ホームレスさんにかこまれてました(・・;)上野おそろべし(=´∀`)人(´∀`=)
      4月2日はリベンジ上野してきます(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.27 16:43
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      屋台は残念だったけど

      私、スーパーのお惣菜も大好きだったんだ

      最近は土日ぷち断食だからめっきりスーパーも行かなくなったけど大量のお惣菜見てるだけで幸せ 笑

      暖かくなると痩せなきゃという強い気持ちが湧いてくるから良い季節でつ
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.03.27 17:07
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      風景がイメージ出来たわあ

      花びら舞う中のジョグとか素敵過ぎるンですけどぉぉぉおおおお

      私はまだまだ花より団子でつ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.27 17:08
    • はむ子 はむ子 > なおクロさん

      上野

      ひと凄そうだね〜

      でもきっと満開だろうなあ

      屋台もきっとたくさん出てるはずううう

      来年は別の場所でお花見を検討致します
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.27 17:09
    • かなぎし。 かなぎし。 桜綺麗ですねー❤
      こちらの桜の満開ピークは来週くらいになりそうです♪

      写真の桜で既にお花見した気になりました(笑)
      2016.03.27 17:44
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      こちらも満開は今度の週末ぽい〜

      フライングしたせいか屋台飯食べられずうううう

      がら空きの土手でスーパーのお惣菜とビール呑みましたン
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.27 17:48
    • ももい ももい 屋台ぃぃぃ_| ̄|○

      お花見といえば屋台!ですよね!
      でもお惣菜ビールも幸せ〜かも(笑)
      まだ二分咲きくらいですかね?
      空いててラッキてことで( ´ ▽ ` )ノ
      来週あたりが本チャンですかね〜(*☻-☻*)ウキウキ
      2016.03.27 18:03
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      スーパーのお惣菜と缶ビールもオツなもんです

      季節のイベント満喫出来ましたあ

      ひとごみ嫌いだし

      お天気良かったし

      これはこれで良しとしゅるぅぅぅううう
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.27 18:14
    • ヨッシー ヨッシー 夕方行ったんですか 寒くなかったですか 2016.03.27 19:18
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      寒かったー

      ンで缶ビール呑んだもんだから早めに切り上げましたン

      お外で呑むのって普段ないから楽しかったでーす
      (〃艸〃)
      2016.03.27 20:35
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 花見には屋台!なのに残念~(´・ω・`)
      でも母上様とのお花見楽しめてよかったです(*^^*)
      埼玉は咲き始めってとこですか?
      去年幸手の桜見に行ったので今年も行きたいとこなんですけど一人では行けず( ̄▽ ̄;)
      2016.03.27 21:03
    • はる はる はむ子さん、こんばんは〜(*´▽`*)

      お母様とのお花見、お天気に恵まれたみたいでよかったですね(*´v`*)

      屋台は残念でしたね〜;;
      次の機会もあるといいんですが。
      しかし、美味しそうなもの三昧ですね(*´艸`)
      ドトールのミルクレープ、ひさしぶりに食べたいな〜
      2016.03.27 21:09
    • パピコ パピコ 川原でお天気の中お花見いいですね♪

      スーパーのお惣菜と缶ビールかぁ!
      その発想はなかったから、うちも真似しよ!

      屋台出る所までは車ないと行かれないけど、お惣菜と缶ビールなら歩いて行ける公園で、旦那さんと花見しながら呑めそう!
      2016.03.27 21:24
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      陽が良くあたるところは結構咲いてましたよ〜

      幸手にもお花見スポットあるのですね

      いつも大宮かこの柳瀬川でお花見してたわあ

      来年は都内とか繰り出しても楽しいかもと思いましたン

      旦那ちャンとお花見行って来てね〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.03.27 21:40
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      お天気良くて陽が差してたのでお外でビール満喫しますた

      ドトールは帰りに母親と別れてひとりで行ったのですが、私も久しぶりにミルクレープ食べました

      安定の美味しさ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.27 21:42
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      スーパーはいろンな種類あるから選ぶのも楽しかったでーす

      歩いていける公園ならふらーっと気軽に行けますもンね

      ベンチ座ってお酒呑むのも美味しいと思うううう
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.03.27 21:43
    • さちママ さちママ お帰りなさい❤おとあが多いですよーはむこさんうけるー(笑)

      来週がちょうど良いのかな✨でも楽しそうで何よりです。

      ドトール好きですね‼私もミルクレープ好き❤一気に三個食べるのが夢~❤
      2016.03.27 21:57
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      おとあが多い 笑

      心の叫びでつ

      ミルクレープ

      ホール食いしたくなあい?

      食べれちゃいそうで怖いッス
      (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
      2016.03.28 06:44
    • すみれ すみれ おいしそう^^
      お花見はあの屋台が雰囲気出してくれるんですよね♡
      たこ焼き食べたい。。あー食べたいww

      私も今週末、上野か皇居でお花見の予定ですが、住職さんの予定次第で難しそうです^^;
      昼間のお散歩と夜のジョグは楽しむつもりです~
      3月もラストスパートですね。調整がんばりましょう!
      2016.03.28 07:12
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      皇居

      ありですね

      綺麗だろうな

      走ってる人もたくさん居そうです

      予定がついて桜愛でることが出来たら良いですね

      季節限定のイベントですもの
      ♪(´ε`*)
      2016.03.28 07:17
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 花見ー♡

      屋台残念だったけど(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

      いいですねー(♡∀♡)
      私お花見予定流れちゃったから
      うらやまです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

      外で飲む
      ビール♡

      最高だろうなあ
      2016.03.29 09:04
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      今週末が見頃らしい〜

      でもお天気どうかなあとか言われてますが

      お外で呑む開放感がたまりませぬううう
      (/◎\)ゴクゴクッ・・・
      2016.03.30 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

     5月20日から6月15日(一部企画は5月29日)の間、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ ... AR]」と名付けられた期間限定バーを展開。ここではザ・プレミアム・モルツを、サントリーのビールを知るスタッフのレクチャー ... 」のイベントが六本木ヒルズで開催中だ。期間中は六本木ヒルズの4ヵ所で、ザ・プレミアム・モルツをお手頃価格で飲む ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298