少し減った(^-^)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 69.2kg 55kg 34% (あと14.2kg) 158cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • 本気ママ

    また少し減りました(^-^)

    数日前から軽い運動を再開したのだけど、やり始めたとたんに停滞していた体重が少しずつ落ち始めた∑(゜o゜)
    ほんのちょっとの運動でも、こんなに体って反応するんだ!?と自分の体ながらビックリ(@_@)☆

    今までは、運動がダイエットに良いと聞いて、頭ではそうと分かっててもどーも実感が湧かず、運動モチベダウン気味だった私(-_-;)・・

    でも、今回運動の効果を実感できたので、運動モチベがアップいたしましたーo(^o^)o♪今日も筋トレしよーっと♪


    《朝食》納豆梅干しごはん(ごはん軽く一杯)、シュウマイ(5個)、ホット豆乳

    《昼食》はんぺん&野菜のレンジ蒸し、ごはん(軽く一杯)、脂肪0ヨーグルト

    《夕食》鶏肉と野菜レンジ蒸し、ホット豆乳

    《運動》腹筋・腕立て・スクワット 各40回

    生理中 カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      順調にへってますね。
      停滞期を抜けたのでしょうかだとしたらどんどんダイエットが楽しくなりますね。
      また一週間頑張りましょうね
      2016.03.27 10:42
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます♪

      日記読ませてもらいましたが、10時間歌っても喉が無事というのはすごいですね!?きっと喉の使い方がうまいんだろうな~(*^_^*)♪

      ストレス発散に、声出すのはほんといいですよね!では一週間また一緒にがんばりましょうね(≧∀≦)!
      2016.03.27 11:14
    • まゆら まゆら 停滞してるときは、運動したほうがいいよ!と、師匠に、言われたことあります。

      減ってきて、よかったですね〜〜

      この調子で、運動を習慣化していきましょ〜o(^▽^)o
      2016.03.27 13:23
    • 本気ママ 本気ママ > まゆらさん

      コメントありがとうございます♪

      《停滞→運動》

      を頭にインプットして、今後の停滞期も乗り越えたいと思います!

      そして、運動が習慣化してきたら、今度は徐々に運動の強化もしていきたい!と思っています(^o^)o
      2016.03.27 17:21
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 軽い運動で体重が減ってくれると苦手な運動でもちょっとやる気にさせてくれますよね(*´∇`*)
      そんな些細なことの積み重ねでダイエット継続できたらいいですよね♪
      あたしも怠けてないで運動しなきゃです!
      2016.03.27 21:06
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      効果を実感できると、やる気倍増しますよね(≧∀≦)!

      お互いがんばりましょうね♪
      2016.03.27 22:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 頑張ってるねー! 2016.03.27 23:51
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      ありがとうございます!
      2016.03.27 23:56
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