大変大変。:゚(;´A`;)゚:。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.8kg 52kg 21% (あと11.8kg) 153.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 37% 38.1% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • ひらぶー

    組合のイベントに応募してたら当選してしもたー
    温泉&バスツアー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    日程は2ヶ月後。
    太ってる場合じゃないですよー
    (」゚Д゚)」オ────イ!!
    いつまでもうじうじしてる場合でもないですよー
    (」゚Д゚)」オ────イ!!
    コレは神様が、いいかげんしゃきっとしなさい!!って言ってるんやろな。
    チャンスくれたんやろな(ง°̀ロ°́)ง
    と感謝する事にします。

    長女も無事、看護師国試合格( *ˊᗜˋ* )
    今日から研修。
    来週は次女、入学式ヾ(*´∀`*)ノ


    温泉、楽しめるようやれる事やる!!
    頑張れ!!私!!
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント15件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) Wで、いや、トリプルでおめでとうございます~٩(๑>∀<๑)۶♥
      当選すごいじゃないですかぁ!やっぱり苦あれば楽ありですね。

      仕事のストレスもきつそうだったし、胃潰瘍に・・大変でしたもんね。

      一緒にがんばりましょう!
      私も4/3~食べる旅行です。
      2016.03.27 15:04
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 良いことずくめですね(σ≧▽≦)σ
      おめでとうございます‼

      私は増えて落ち込み中です((((;゜Д゜)))
      2016.03.27 16:54
    • ひらぶー ひらぶー > 一食大切に(^^)さん
      ありがとですーヾ(*´∀`*)ノ
      ハートの弱い私はホントに専属トレーナー欲しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      資金があればRIZAP通いたい。
      RIZAP貯金が貯まるが先か自力で頑張って目標達成するが先か(笑)
      他力本願でも諦めない気持ちはあります(ง°̀ロ°́)ง
      2016.03.27 19:27
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      ありがとですー( *ˊᗜˋ* )
      私も増量してます|ω・`)
      現実逃避してましたよ
      でもねでもね…
      諦めたくないー
      (-`ェ´-怒)
      痩せたいの!!
      ぶーちゃんのまま終わりたくないの!!
      逃げても戻るよう頑張りますー
      2016.03.27 19:29
    • たろー たろー おめでとうございます。温泉バスツアーいいですね。娘さん、看護師さんですか❗️国家試験合格、良かったですね。いい事盛りだくさんですね。 2016.03.27 22:29
    • めい めい コメントありがとうございました!
      ほんと、親近感わきますね(^-^)/

      娘さんおめでとう!うちは娘が4月から保育士で新社会人です。
      お互いダイエットもがんばりましょー
      よろしくね(^-^)/
      2016.03.28 00:05
    • あんこ あんこ わあー(*^^*)おめでとうございます♪

      確かに、明るい気分にして頑張らなきゃ損ですね!

      逃げても戻る。大事ですね
      2016.03.28 13:04
    • みなっち みなっち
      色々とおめでとうございます(๑^^๑)

      当選するなんて、すごいですね!
      温泉、いいなぁ。
      うらやましい。


      大学の入学式も行かれるんですか?
      お天気になるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      私もダイエットしなくちゃなぁ〜

      2016.03.28 21:31
    • otter otter お久しぶりです。
      每日更新出来ませんが、DC再スタートします。

      温泉いいなぁ!
      いいなぁ!

      現在、63.9kgです。いらぶーさんにロックオン!!

      適当に、頑張りましょう!
      2016.03.29 12:53
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      ありがとですー( ´艸`*).。*
      次女も大学、看護学科なんですよー
      将来、たろーさんみたいな協力的な旦那さまに恵まれるといいなー

      2016.03.29 22:42
    • ひらぶー ひらぶー > めいさん
      ダメダメの私ですが|ω・`)
      ぜひ一緒に目標達成しましょー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      よろしくお願いしますー
      2016.03.29 22:44
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      ありがとですーヾ(*´∀`*)ノ
      そう!!(笑)逃げても戻る勇気を持とうと思います(ง°̀ロ°́)ง
      すぐくじける私( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      2016.03.29 22:45
    • ひらぶー ひらぶー > みなっちさん
      地味ーにクジ運あるんですよー
      せっかくなので楽しまなくては!!
      入学式、日曜日なんです(๑ ́ᄇ`๑)
      せっかくなので出席してきます!!
      もう入学式も最後ですしねー
      2016.03.29 22:47
    • たろー たろー > ひらぶーさん
      うちの嫁はんも嫁はんの妹も看護師です。しかも同じ病院です。
      2016.03.29 22:48
    • ひらぶー ひらぶー > otterさん
      きゃー( ´艸`*).。*
      お久しぶりですー!!
      私は逃げては戻りの繰り返し(笑)
      コレでも50kg台も見えてたんですけどね|ω・`)
      でも諦めたくないのであがきます(笑)(笑)
      またよろしくお願いしますー( *ˊᗜˋ* )
      2016.03.29 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのです ... のかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航金沢

    金沢駅 地上130m、上質なホテルウエディング。記念日にいつでも戻れる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33