久しぶり!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 47.8kg 43kg 7% (あと4.8kg) 150cm 47.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 23.7% 19% 150cm 標準

2016年03月26日

  • ぼんたろう

    しばらく、忙しさと暴食でサボってしまった(;_;)

    今日はスノボに行ってきた。
    ゲレ食はガッツリだったから、お腹一杯。

    今シーズンは2回で終わっちゃったなぁ。

    来月の10マイルマラソンに向けて、そろそろランニングもしなきゃ!

    朝食

    コーヒー牛乳、卵とハムのサンドイッチ、うめ、チョコ
    500kcal(1食分)

    昼食

    チキンポークプレート、コンソメスープ
    1200kcal(1食分)神立高原スキー場

    夕食

    森の切り株(パン)、舟和の芋ようかん一切、ふかひれスープ、コーヒー
    700kcal(1食分)

    運動

    スノーボード
    4時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2400kcal07:31
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