初スシロー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.3kg 47.2kg 54% (あと1.1kg) 158.8cm 48.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.3% 22% 158.8cm 標準

2016年03月27日

  • のんちゃん

    昨日は、出掛け先近くにスシローを発見
    コマーシャル見て行って見たかったスシロー
    ランチは、スシローに決まりとなりました
    美味しくて大満足~今月2回目の回転寿司食べ過ぎですね

    さて、昨日は時間無かったから、今日こそ次男のスーツを買いに行って来ます

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント4件
    • らん らん こんばんは~

      初スシローはいかがでしたかっ??

      らん家では外食=スシロー な感じ(笑)←チビ達のお気に入り&席に座れればすぐ食べられるので重宝してます(๑>؂<๑)۶


      よいスーツが購入できたかしらっ(´✪ω✪`)


      来週も頑張りましょ~٩( 'ω' )و
      2016.03.27 21:53
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      スシロー美味しかったです
      近くにないから初でしたが…
      次男の進学先の周辺にあるから何かと寄りそう

      親バカながら、スーツ様になって似合ってました
      2016.03.28 05:37
    • ゆきりんご ゆきりんご
      あら、スシローお近くにないんですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      美味しいですよね〜♪♪♪
      ちなみに私は魚べいが1番行きますが近くにありますか⁉︎

      あ〜お寿司食べたくなってきましたぁ〜(*´˘`*)♡
      2016.03.28 19:42
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      そうなんです
      スシロー近くになくて
      次男の進学先の周辺で発見
      ずっと行って見たかったからテンションUPしました
      私は、はま寿司より好きかなぁ~

      魚ベえは、30分隣街にありますが行ったことないですね
      2016.03.28 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本 ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛!

    実施された。  同発表会は、株式会社あきんどスシローが運営している、回転寿司チェーン店「スシロー」の新プロジェクトと新商品をアピールするために行 ... 日生後11か月を迎えた男児の離乳食を作る際、食物アレルギーを気にしながら食材選びを行っていることを話したり、「回転寿司店には幸せなオーラが飛び交って ... たあと、「美味しい! 甘えびの甘さと好きなマヨネーズ。とびっこの食感がユニーク! 大人が食べても美味しかったですよ」と感想を述べ、子ども向けのお寿司を大絶賛していた。 ... ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛! ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル札幌

    JR札幌駅 宮殿を思わせる大階段では、一度は夢見たプリンセスシーンを実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.5kg

日記
1412
ライバル
15
被ライバル
36