今日も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.1kg 50.5kg 0% (あと1.6kg) 159cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • はな

    早起きできました
    うれしいです

    彼氏にやっと会えるから楽しみだな〜

    たまに彼氏と結婚したいな〜と思う(失礼

    夕飯なに食べにいこうか(^○^)

    これから洗濯がんばる

    お腹の調子、悪くなさそうだから、生姜紅茶とチアシード飲もうかな、

    早く働きたいな〜!!
    働くの怖いけど〜

    セブンのカリカリうめ結びおいしいです

    生理中 カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      はなちゃんおはよう
      (*^∇^*)

      今日も早起きで頑張ってるね
      ( ~っ~)/

      今日は彼氏さんと会えるのね~
      (*^o^*)

      楽しんできてね

      私は彼氏が最近は仕事忙しくて今日も会えないし
      今度の土曜日まで会えないから
      3週間くらいは会えないんだ~
      (∋_∈)

      でも毎日電話で話してるから
      あまり会ってない気がしてないけどね(笑)

      はなちゃんも結婚をしたくなってるのね~
      (o≧∇≦)o

      彼氏さんは結婚願望が強い人?

      何かお料理とか勉強しだすと

      結婚したいスイッチがつかない?

      私はお料理の勉強しだしてから

      やたらに彼氏と結婚したいなと最近は思いだしたから(笑)

      私も結婚を目標に目指して頑張ってるから

      はなちゃんも一緒に頑張ろう
      (*^∇^*)

      2016.03.27 08:26
    • はな はな > みきてぃさん

      みきてぃさん、おはようございます(⌒▽⌒)

      早起き頑張りました(^∇^)

      みきてぃさん、彼氏さんに早く会いたいですね>_<
      彼氏さんも同じように思ってるでしょうね(>_<)

      電話毎日してると、会ってる気がしますよね(o^^o) わかります(^ν^)

      みきてぃさんは、料理をするとさらに結婚したいと思うのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      私は料理をすると、将来ちゃんと料理ができるか不安になりますw
      まだうまくできなくてw

      彼氏は、結婚願望あるみたいです(^∇^)
      私はまだすぐには考えてないです(^ω^)
      2016.03.27 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... にくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... はり会社に入ってフル回転で働いている人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思 ... 年の秋に30代を迎えたとき、これから10年が経って40代を迎えたときにふり返って『いい30代だったな。これからますます楽しみだな ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16