678日目+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • まみ

    昨日は、仕事の帰りにジムに寄ってクロスライン40分とホットストレッチ30分して家に帰った。ああ、充実と思いつつ、携帯チェックしたら、親戚から電話!
    月曜日みんなで食事しようとの事。
    その後、妹にも電話で色々打ち合わせ、一時間も話した。
    食事して、ああ疲れたと思ったら、居間でそのまま寝てたわ。
    かなり疲れてたのだと思う。
    今日も、仕事。
    ジムはお休みします。
    少し疲労回復しようかと思います。

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 疲れた時は、迷わず休息を(^◇^;) 2016.03.27 10:02
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 めっちゃハードな一日だったね!
      ジム休むのはいいと思うよ〜!
      疲れて運動すると事故になるかもしれないしね!
      月曜日はなにを食べるんだろ〜!
      気になるわ〜!
      2016.03.27 10:50
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 昨日はおつかれさまでした。

      うんうん、ちょっと体を休めた方がいいと思います。
      ジムは元気になってからの方が楽しめそうですもんね。

      親戚関係も疲れますから(我が家は)体力蓄えておかなくっちゃ!

      今日もお仕事頑張ってください。
      2016.03.27 12:44
    • なおクロ なおクロ お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
      私はジム入会の時は中々仕事終わりにジムというのができず幽霊会員になりつつありましたが、五郎丸並みのルーチンワークで仕事帰りはジムという体にしようかと職場の赤坂にあるJOYフィットにしようか悩んでますよ(^^)
      ただ、混んでいたら嫌だなーと思ったりです(=´∀`)人(´∀`=)
      月曜は良いお食事をー(^^)
      2016.03.27 16:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      月曜日??
      食事するのー?? 大丈夫ぅ??
      気ぜわしくなあい??

      だってだってねーーぇ翌日は
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      お疲れ様。職場の疲れかなっ!!
      2016.03.27 23:40
    • まみ まみ > 三浦さん
      なんだか、忙しくて、仕事もほぼ立ち仕事なんで布団までもたずに、居間で寝てしまいました><。
      今日ものんびりしてたのですが、体調が良くなりました!
      2016.03.29 01:32
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      月曜は母の好きなファミレスでお寿司と土瓶蒸しとイチゴのソフトクリームを食べたよー。お寿司はやっぱり好きだよー。
      2016.03.29 01:34
    • まみ まみ > はちさん
      仕事がんばりましたー。
      もう、フロア変わったばかりでみんなも気がはっているのか、30分前には会社についてるに、ほとんどの人が来てるという・・・。
      仕事自体は前より楽なんだけど、まだ人間関係になれてないですー。
      早く慣れないとね。
      ジムは用事があるのでしばらく休みます。
      また4月からがんばるわー。
      2016.03.29 01:36
    • まみ まみ > なおクロさん
      ありがとうございます。
      月曜に食事無事楽しく食べてきましたー!
      でも、そのあと、買い物したり、ばたばたしてましたー。
      仕事の後のジムは体力いりますよねー。
      慣れたら良いだろうけどねー。
      赤坂のJOY FITってどんな感じなんだろうなぁ。
      うちは同じJOY FITだけど、田舎なジムですー。
      2016.03.29 01:39
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      やっぱ仕事して疲れて、ジムでも適度に疲れてそこまでは、良かったんだけど、
      せっかちな従姉妹からの電話にちょっと疲れたのよー。
      いい人なんだけど、心配性すぎるー。
      今日なんか、3回も電話きたしーw
      絶対私たちが先についてないとまずそうだったので早めにいってましたー。
      明日というか、今日から非日常の世界に行ってきますー。
      楽しめるといいなぁ。
      2016.03.29 01:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして40分ほどのイン ... の目に“鬼才”はどのような男に映ったのだろうか? 「ストレートな熱量がすごく大きい方です。映画監督って ... に、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにします ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41