164日目(5ヶ月) 朝から娘が咳き込んでる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.5kg 41kg 97% (あと0.5kg) 146.8cm 41.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.6% 20% 146.8cm 美容

2016年03月26日

  • さくらんぼ先生

    昨日は娘の鼻水も止まり咳も出てなかったのに
    湿度が35%とかだったから朝から喉がガラガラになったみたいで
    朝から咳き込んでた。
    予定してた音楽教室を休み自宅で暖かくして遊ばせた。
    病院で貰った薬を飲むと1時間ほどしたら寝てしまうので
    夜も18:30に寝てしまい、私がお風呂してる時に目が覚め
    泣きながら起きてきてそのまま21〜23時まで起きてまた寝かしつけた。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント10件
    • ゆの ゆの 暖房の季節は加湿器あると喉がラクですよー!
      (もうお使いでしたら失礼しました)

      看病でさくらんぼ先生もお疲れと思います。ご自愛下さい。
      2016.03.27 13:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 すごい!体重も痩せているし維持してるし!
      私はあまり変化ないなあ!
      今日から夜早めに食べて早く寝よう!夜は糖質オフにして冷奴や心太にしようかと思ってます
      2016.03.27 18:02
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      体調不良長引いてますなあ

      桜も開花宣言したけどまだまだ寒い日があったりします

      さくらんぼ先生も体調気をつけてね
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.03.27 20:45
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ご息女、体調が優れない日が続いていますね。お大事にされて下さいませ。湿度が低いと、確かにカラカラになります。加湿器だとか、良いと思いますよ。今の時期、乾燥しやすいですから…私も、目の下だとかが、荒れてしまっています。

      さくらんぼ先生さんも、ご自愛下さいね。
      2016.03.27 20:49
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      その日に限って加湿器止めてたんです(;゜0゜)
      2016.03.28 00:22
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      黒崎さんは無理してると反動で翌日に食べる傾向がある気がします。
      その割にまた思いたって無理な食事にしたりと。
      その繰り返しをやってる間はなかなかペース良く落ちていくのは難しいかもですよ。
      2016.03.28 00:23
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      良くなったと思ったら悪くなりの繰り返しです。
      花粉症とかも疑われたのですが去年は大丈夫だったし大丈夫かなって流されました。
      コミュニケーションがとれないので少し体調悪い程度だと動いてしまい
      結果的にさらに悪くなってしまう。仕方ないとはいえ大変です。
      2016.03.28 00:26
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ユキさん
      有り難うございます。
      娘が喉を痛めた時は加湿器とめてました。
      今は使っており、マックスで入れた水が瞬く間になくなりやっと湿度が30%代から50%少しになってました。
      本当にカラッカラですね。

      子供ハウスのおもちゃのインターフォンが
      押してないのに成るなと思ったら家の囲いで使われてる針金を通じ
      体内の静電気が送られ勝手に鳴るという
      怪奇現象的なものも見られましたよ(笑)
      それくらいカラッカラな様です。

      加湿器には頑張ってもらいます。
      2016.03.28 00:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんありがとう!さくらんぼ先生は分析力すごいね~
      ライバルさんの意見をこれからは聞き入れるよ~
      そう多分チータだから無茶するんだよな
      だから昨日夜だけ糖質オフにして夜はなるべく23時までにしよう!夜食いはやめようと反省してたとこだったんだ
      2016.03.28 07:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんあ~ごめん主語なかった~
      23時までに睡眠したいって思ってます~

      ダイエット検定勉強で遅く寝る習慣ついて~思えばそこから体重徐々に増えたいったわ
      2016.03.28 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして ... る。就寝してから熟睡するまでには30分ほどはかかる。少なくとも1時 ... 蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間の時間 ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 寝不足は肥満の原因? 睡眠4時間未満の人は、4時間以上の人よりも肥満が2.8倍

    。  起きようとする時間のどのくらい前に目が覚めてしまうかを質問をしたところ、「起きたい時刻よりも前に目が覚め ... れ以外の78.1%(942人)の人は、本来起きたい時間まで寝ることができずに、途中で起きてしまうという実態が明らかになった ... 。更に42.5%(512人)の人は、1時間以上前に目が覚めてしまうと回答し、理想の睡眠ライフと現実の間には大きなギャップが存在するようだ。 ... 寝不足は肥満の原因? 睡眠4時間未満の人は、4時間以上の人よりも肥満が2.8倍 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54