3/27 -23キロー! 休息日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 25.5% 18% 160.4cm 体重とBMI

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2016年03月27日

  • さと

    -23キロきたこれ\(^o^)/
    中間目標まであとちょっと!あとちょっと!
    毎日コツコツジリアンのDVDしてる、ジリアンとは去年の7月からの付き合いだけど30分で効果すごい

    睡眠時間
    水摂取1.6〜2

    三角シベリア
    ブルーベリーヨーグルトスムージー
    紅茶

    間食
    ドライフルーツミックス


    厚切りロースカツサンドイッチハニーマスタード
    小松菜と油揚げの煮びたし
    酢しょうが
    冷たい緑茶

    間食
    黒飴
    ラカント飴


    チキンとサラダ
    オートミール
    かぼちゃ煮物
    温野菜
    みそしる

    とりあえずジリアンのbodyshred1週目やりきりました!
    来週もトラブルなどなければやれそう


    Bodyshredの1,2週目の感想…



    「一番やさしくてこれはヤバすぎてこんなん日本語版売れんわ!」



    …( ̄O ̄;)軍人かアスリート養成プログラムですか?
    みたいな感じ
    プロ向け?男性向け?いや男性でもこれはキツい(多分うちの旦那やれない)

    とりあえず来週からは回数減らしてでもフォームを重視します(ノ_<)キツくて途中ヘロヘロのグダグダですw
    しかもこれで最初の段階なんだよね〜3,4週目はみたけどレベルアップしてる!

    でも1,2週目の時点で新30日week4とスピードダイエットと下半身最強をかけて30分に圧縮したかんじなので


    察して下さいO〜('、3_ヽ)_チーン




    今日は休憩日です(((o(*゚▽゚*)o)))運動なんもしないぞ!おやつも食べる!


    今までずーっと避けていた家の外を出ること…

    ウォーキングやジョギング始めてたくさん考えを改めました
    若い頃から運動嫌いの運動音痴、体育の成績も悪くて、趣味も部活もインドアだったけど
    運動の上手い下手関係なく太陽の下で体を動かす習慣はすごくいいなーって思いました
    一人だから時間帯やペースも気にしなくていいしね
    ジョギング楽しいな(((o(*゚▽゚*)o)))ウォーキングもいいな!
    今日はしないけど!ww
    今日は女子会とか街にもでないので家でのんびりします


    エネルギー充電したら来週も頑張るぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント18件
    • 未央 未央 さとさん、キラキラしてる^_^!
      素敵だな〜!

      私もダイエット再開して真面目に続けてきて、歩く楽しみを再確認しました。
      今日は春登山です。連日食べ過ぎなので、沢山歩いてダイエットとリフレッシュを兼ねて楽しんできます。
      春の運動、気持ちいいですね!
      2016.03.27 08:33
    • 菊(退会済み) 菊(退会済み) 励みになります! 2016.03.27 08:44
    • さと さと > 未央さん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      外に出て体動かすの気持ちいいですね~!
      家を出るまでが長くて「いやだな~めんどくさいな~」は毎回ですけどw
      走り始めたらとまらなくなるので1歩さえ踏み出せればというかんじですw
      未央さんも登山楽しんできてくださいね~(*^o^*)
      2016.03.27 10:57
    • さと さと > 菊さん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      毎日ジリアンで体もひきしまって体調よくなってきますので
      ぜひ無理のかからないペースからでいいのでがんばって続けてください~
      2016.03.27 10:58
    • ひつじ0831 ひつじ0831 すごい!! -23㎏減達成。目標体重目前。身体が引き締まってスタイルが良くなると毎日活力が出てきますよね。ジリアンのエクササイズ30分でよくこんなキツい&効率的に運動せせるもんだと感じています。今さとさんが行っているジリアンDVD文章を読んでいるだけで後ずさりします。3.4週目さらにレベルUPとはジリアンの体力半端じゃないです。 2016.03.27 11:27
    • あーもこ あーもこ
      これまた体重値が最低更新??!!!
      素晴らしい~ですな(●^o^●)
      さとさんを見てると人間の体型に限界はないのかも・・って勇気が出ますね!!
      日々新しいコトに挑戦されていて、私も色々と刺激されます♪

      ジリアンのBodyshredって新しいDVDですか?
      なんか凄そう★
      下半身最強よりも最強なのですかぃ(+o+)

      2016.03.27 12:51
    • さと さと > ひつじ0831さん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      今のDVDダイエット始めたとき・・・-26キロを掲げたとき
      正直途方にくれてましたw
      でもビリーをやったり、毎日ジリアン30分を続けたおかげでゆっくりでも
      ちりもつもればなんとやら(*^o^*)目標達成できるきがします!

      新しい日本未発売DVDやばいですこれは・・・相当絞れるきがします
      2016.03.27 13:39
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      人間の体型に限界はない!ほんとですよ!自分で限界設定しちゃうなんてもったいないです!

      ジリアンのメーリングリスト登録してますが90、100キロ越えのひとが60キロ50キロ台になった体験談とかあって私もこうなりたい!って思ってます。
      一番イメージしたのは痩せて健康だったころの自分です(o^∇^o)ノ

      Bodyshred日本未発売のやつです!とにかく凄いです
      でも停滞していた体重がここでガクッと落ちたので効果てきめんですw

      大丈夫ジリアン続けてるあーもこさんも理想のボディを手に入れられますよ!
      あーもこさんのダイエット応援してますよ!
      2016.03.27 13:46
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      お疲れ様です!さとさんも、着実に目標に近付かれていらっしゃいますので…私も、続いて、頑張らないと(汗)。月末の最終目標が、ちょっと危ういです。今日から、徐々に調整して行きます。ご一緒に、頑張らせて下さいね!

      (*˘︶˘*)

      日記を拝見しただけで、新しいプログラム、凄くキツそうですね(汗)。軍隊レベルとか(汗)。でも、さとさんなら…何とか、乗り切られるんだろうな。
      2016.03.27 13:46
    • はる はる さとさん、こんばんは(*´▽`*)

      ジリアンの新ワークアウト、プロか軍人並みってすごいレベルですね(^o^;)

      それをこなされちゃうさとさん、カッコいいです(*´`*)

      体重もトントン拍子で落ちていて素晴らしいですね!!
      53kg台も目前ですね☆
      私もがんばろうって、やる気を貰いました(*´v`*)♪
      ありがとうございます(*^^*)

      来月はさとさんがやっておられた、新30日でジリアンにしごいてもらいたいと思います(^-^)
      ふたつで凄く悩んだのですが、さとさんが日記で紹介されていたのが決め手で新30日にしようと思いました。
      解りやすくて詳しい体験談と解説をありがとうございます(*^^*)
      ちなみに新30日の正式タイトルは、『ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット~3-2-1システムで理想のボディが手に入る! ~ [DVD]』でよかったでしょうか(^-^)
      2016.03.27 20:48
    • クロ クロ −23キロですか!凄いです^_−☆
      私の友だちにもインドアだった子が、病気をしたこときっかけに、ウォーキングからランニングへ。今では病気も良くなり、またマラソンに出るくらいに元気になっていて、、人って変われるんだと思えました。楽しい発見したって良いですよね(^O^)
      2016.03.27 22:19
    • 肉球 肉球 着実に成果が出てきて良かった〜!(^○^)
      さとちゃんなら、きっと頑張れると思った!
      あ〜Bodyshredを紹介した甲斐があったよ〜(T_T)

      これで、結果はついてこないわ、怪我はするわ…みたいじゃ、
      オススメした者として責任重大だもんね…(^_^;)

      人間の体って良くできていて、「耐性」ができてしまうと、
      それ以上なかなか体重が減らなかったり、筋肉量が増えなかったり、
      「なんで〜? こんなに頑張ってるのに〜‼︎」
      ってことになっちゃうんだよ〜
      残念ながら、標準体重に近くなればなるほど、
      こういう傾向が強くなってしまう…(>_<)
      だから、テコ入れが必要なんだよね〜

      この先、Bodyshredの本当のキツさ、つらさが待ってる…
      で、怪我をしたり、体調を崩さないためにオススメなのが、

      1. エクササイズ前に必ず400mlの水を飲む
      2. 事前に必ず動きを予習して、できそうもない動きは練習しておく
      3. どうしてもできない動きはmodifyバージョンで!
      4. 無理にダンベルを使わない
      5. 無理に負荷を増やさない
      6. 体調が良くないときは思い切って休む
      7. Bodyshredの欠点は、クールダウンの時間が短いこと…なので、
      面倒だと思っても、毎回、必ず念入りにストレッチしてクールダウンを!

      何か質問などあったら、いつでも遠慮なくどうぞ〜❤︎

      応援してるからね!頑張って!p(^_^)q
      2016.03.27 22:24
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます
      運動中心のダイエットを始めたとき本当に途方にくれてましたが
      なんとかここまでたどりつけました
      極端な食事制限をかけず粗食中心運動中心で良かったと思います・・・(*^^*)粗食すぎるけどねw
      これからもよろしくおねがいしますネ
      2016.03.27 22:51
    • さと さと > はるさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!(*^^*)
      そうですDVDはそれであっています!
      このDVDを推した理由に日本語吹き替えとweek1&4でいい話が聞けるからです
      かなりキツイエクササイズですが結果が目身に得てくるので
      効果は折り紙つきです(*^^*)
      はるさんのダイエット応援してます
      2016.03.27 22:55
    • さと さと > クロさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(*^o^*)
      私も太りすぎで運動せざるをえなくなったので良くわかります!
      バランスよくたべて適度に1日30分の運動するほうが
      体の具合がよくなる!っていうことに気づきました(o^∇^o)ノ
      ウォーキングやランニングならジムの会費もいらないですしお金もかかりませんね(^▽^)/DVDも1回買うだけでこれだけの効果ですし・・・
      痩せたり、健康になるのも運動のいいところだと思います!
      そのお友達もきっとあのとき運動をはじめてよかったと感じてらっしゃると思います
      2016.03.27 23:01
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!アドバイスありがとうございます
      そうなんです!
      ずーっと新30日をこなし続けて体が慣れてき始め
      2月あたりから停滞しはじめてました…Σ(T□T)
      そこで肉球さんにおすすめされたBodyshredとウォーキングを始めたとたん
      ガクっと落ち始めとても驚いています; ̄ロ ̄)!!特にウォーキングは完全にぴったり今の自分に必要だったのかも・・・!

      アドバイスばっちりメモとりました!φ(゜-゜=)
      どうもカーディオのクールダウンが苦手でいつものジリアンのクールダウンやってましたw

      ちょうど質問があったのであとでメッセージを送らせていただきます
      お手すきのときにお返事くださいませ<(_ _)>
      いつもありがとうございます!
      2016.03.27 23:10
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) マイナス23キロ!素晴らしい~~!さすがです!自分で決めたことをきっちり続けてればこんな風に成果が出るんですねぇ、ほんと励みになります!
      目標まであとちょっとですね、さとさんの肉体改造はきっとずっとづつくんだろうな、私も今回はゴールがきたとしてももう一生リバウンドしたくないからダイエットというか根本的に自分を変えたいと思ってるの!運動嫌いの、動いたら損って思ってたような自分とさよならしたいのぉ~~お外は好きだけど、座る寝ながら景色を見るってタイプから、おお気持ち良い、歩いてこようかな?って思うような人になりたいわ!この先も成果ガンガン見せてください!さとさんの実績は私の夢と希望!どうぞよろしく、がんばってね~~~
      Bodyshredコワイっすねwその三つを混ぜますかwレボリューションは良い感じそうだけど、半端ないのねぇ、わたしもいつか~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.03.28 09:27
    • さと さと > うさやんさん
      こちらにもコメントありがとうございます(^▽^)/
      ジリアンをはじめの1か月目4週やったあと3キロへってそれ以上に全体のボリュームがしぼんだのをみて
      「私ずっとこの人についていこう!」
      と思ったのがこのダイエット続いた理由の一つでもあります

      >一生リバウンドしたくないから根本的に自分を変えたい
      私もそうですよくわかります!テレビみながだダラダラ食べる悪い食べ癖やコンビニ寄ってジャンクフードや菓子パンは2度と買わない><!って決心しました
      うさやんさんも変えたい、変えられると信じたら変わりますよ!

      お外出るのすごくキライで動いたら損・・・よくわかるwwwホントにもう一人の自分としゃべってる気持ちになります・・・( *´艸`)ここから一歩踏み出すのすごく勇気いりますし「動きたくないめんどくさい!」なんですよね・・・膝が痛いとか体が重かったからというのもあるんですがw

      引きこもってDVDしかしてなかったんですが肉球さんに諭されて開始してみたら案外気持ちよかったです(^▽^)今の時期だと桜並木がみれるのでなおいいです

      うさやんさんの夢と希望だなんてそんなありがとうございます
      うさやんさんもその夢と希望に向かって着実に近づいてますよ!
      これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)
      2016.03.28 09:52
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さと

160.4cm 55.8kg

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