3/27 食べたもの「牡蠣」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.9kg 50kg 39% (あと10.9kg) 155cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(豆乳100)、ゆで卵(マヨネーズ)、ペッパー肩ロース、ベビーチーズ1つ、フィラディルフィアクリームチーズ1つ





    いなばのタイカレー、木綿豆腐、やみつき鶏、ゆで卵、モツ鍋残り





    かき小屋フィーバーで。

    焼き牡蠣食べ放題、蒸し牡蠣、牡蠣フライ、ポテトフライ、牡蠣ご飯、ビール、ハイボール、日本酒



    友人夫婦と晩御飯なので、糖質解禁!を予定していたのに、まさかの「牡蠣食べ放題」…(;´д`)。
    なんとも中途半端なメニューに。

    うぬぬ…改めて好きなもん食べにいきたいー


    しかも日頃食べつけないものを食べたせいか、色々疲れがたまってきたせいか、お腹が気持ち悪くなりました(-_-;)。

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの 体調、大丈夫でしょうか?あたったわけではなさそうかな?(´・ω・`)

      メニュー的にも、コレじゃない感があったのですね(汗)
      そういう時、ありますねえ。
      改めてミルテさんの好きな物食べに行く機会を作らなきゃですね(`・ω・´)
      2016.03.28 16:39
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      もとも風邪が治りきってもいないので、余計過敏反応したのかもしれません…。
      胃薬は飲みましたが、昼くらいまで気持ち悪かったです


      牡蠣は、嫌いじゃないけど職業柄生食はだし、そもそも日頃大量に食べたこともないので少し不安でした。

      お店は小汚ない系で、そこらに鞄を置くのも躊躇するような状態。
      店員さんはロングヘアーいじりながら焼き牡蠣用意するし

      なぜこの店になったかっちゅーと、友人の奥さんが希望したからです。
      彼女が一番年若いので、なんとなく食べたいものを食べさせてあげるのが暗黙の了解みたいな感じで…。

      2016.03.28 19:42
    • ゆの ゆの なるほど、なんとなくお店の雰囲気、伝わりました(;・∀・)

      ワイルドな友達に、めちゃくちゃケムリと、脂まみれの焼肉店へ連れていかれ、辟易したのを思い出しました(笑)
      2016.03.28 20:08
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      事前情報があれば、服装も合わせたんですけどね(-_-;)。
      友人の奥さん的にはもっと浜辺のほったて小屋的な汚さが欲しかったみたいです。

      匂いもめっちゃつきました(苦笑)。

      どうせ複数でご飯行くなら、色々シェアして食べられるお店がいいなあ
      みんな同じの食べてたらつまんないんですもん。
      2016.03.28 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュには柿と牡蠣のマリアージュ。手軽にできる“おもてなしレシピ”をご紹介

    は旬で料理によく登場しますが、私自身、シャンパーニュか泡の日本酒に合わせるのがとても好きなんです。牡蠣は生でもいいので ... クリスマス、忘年会、年越し……。週末に友人や仕事仲間を自宅に招いてホームパーティーを企画している人も多いので ... ユなどをあしらいます。 <ポイント> サラダとして楽しむので、柿は熟れすぎていない歯触りが残っているもの ... シャンパーニュには柿と牡蠣のマリアージュ。手軽にできる“おもてなしレシピ”をご紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.2kg

日記
418
ライバル
19
被ライバル
23