コンビニの誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 56.8kg 50kg 60% (あと6.8kg) 162.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 35.8% 26% 20% 162.5cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • 未央

    昨夜は転職した友達とふたりで、博多もつ鍋の美味しいお店へ行ってきました^_^

    同じ会社のボランティア活動で知り合った山友達の彼ですが、この春に私が数年お付き合いのある大好きな会社へまさかの転職をしていて、支店も私が毎月通う都内のオフィスに決まり、縁を感じちゃいました。

    とても笑顔が素敵な彼で、2人で鎌倉や横浜、新宿で飲みに行ってみたりはあるんですが、年下で私には子供もいるし、いいなって思っても自分からは動けませんでした。
    どうしても、お姉さんになっちゃいます。
    社内の先輩後輩でバーベキューや旅行も一緒に出掛けてるので、娘とも顔見知りです。
    でも…やっぱり、甘えたりができない…。
    自分の性格かもしれないけど、なかなか動けないです。
    ドキドキしたりとか、好きな人と手をつないだりして街を歩いたり、娘と家族で山歩きに行けるよう家庭が私の理想です。

    30代。まだまだだよ〜なんて、言われる事もあるけど、恋愛の仕方が分かりません。
    娘から婚活を急かされたりする私ですが、ステップファミリーになれる日があるのかなぁ。

    なんて、昨夜は考えていたら、帰宅する前にコンビニでおにぎりやサンドイッチを買い、自宅ではお菓子もパクリパクリです。
    女子力が低過ぎです。。

    きっと、可愛い女子はもつ鍋食べた後にひとりでコンビニでおにぎりやサンドイッチ追加で買わないし食べないよね…。

    恋、できるのかなぁ〜。
    弟の結婚も決まり、なんだかプレッシャーだよ〜。兄弟でひとり、パートナーがいないのは辛いかも。

    仕事ばかりじゃ、だめだよなぁ。

    今日はぼやいちゃいました。
    みんな、どうやって彼氏を作ったり結婚したりしてるんだろう。
    どこで出逢うんだろう。

    何年も恋してないから、化石です。私…。やばい!




    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント7件
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 人生一度きりだから大事な出会いは逃して欲しくないわ〜!チャンスは自分で作るもの!

      そしてどんな人でも人から好意を持たれて嫌な人なんていませんよ!!

      自分の気持ちを大切に自分に正直に自分のペースで恋ができるといいですね☆
      2016.03.27 09:46
    • あんこ あんこ 未央さん、私も男の子二人の母子ですよ
      30代後半ですが(笑)
      勝手に親近感です

      良いなってって思う人がいる時って自分磨きのチャンスですよね

      付き合うとついつい磨かなくなってしまうと言うか、一緒になって食べてしまうと言うか

      自分に甘くなっちゃいますから
      2016.03.27 12:31
    • みっち みっち 綺麗事かもしれないけれど、結婚ありきじゃなく、気になってしまう…好き!な感情が先に来るような方が現れたらいいですよね(^-^)

      行きつけのバーなんか作ってみるのも有りですよ(*^^*)月に2、3度訪れる程度で充分。
      1人で行くこと。マスターと仲良くなること。この2つを守れば必ず出会いあると思います!

      未央さんは素敵です。
      積極的に動いてみれば、きっとすぐにステキな出会いがあると思うけどなあ…( ^ω^ )
      2016.03.27 20:21
    • まきぴ まきぴ お姉さん気質の人だと、色々考えすぎて恋愛に積極的になれなかったりしますね~
      でも無理して甘えてみたり、無理して積極的になろうと頑張っても、長くは続かないと思います!
      自分が素直に「この人と一緒にいてみたい」「この人の事がもっと知りたい」とか思える感情が大事です^^
      甘え上手じゃなくても、自然と甘えられる人がきっとどこかにいるはずです!
      まだまだ30代!焦らず心をリラックスさせてください^^
      2016.03.27 22:40
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      響きました〜^_^
      好意を伝えるって勇気がいるんだけど、大事なんですよね。
      もう少し、自分磨きをして、ふたりで会う機会や時間が作れたら、もう少し積極的になりたいです。
      アドバイスありがとうございます!
      2016.03.28 20:38
    • 未央 未央 > あんこさん

      シングルマザーなんて、親近感です!
      私から好きになる場合は、細くないとダメなんで、痩せていないと好きにならないので、自分でもう少し痩せようってダイエットは励めるんです。

      でも、しばらく化石になってるので、見た目もあまり気にしてませんでした。
      好きな人を見つけて、恋してみたいです。ダイエットもリセットできるかなぁ。
      2016.03.28 20:43
    • 未央 未央 > みっちさん

      アドバイスありがと〜!
      なかなか、ひとりで夜に家を空ける事ができないので、行き着けのお店は作れずなんですよ〜。
      でも、勇気を出して、自分時間みつけて出逢いを探してみます!
      過去をダイエットと一緒にリセットしちゃえるように、綺麗に生まれ変わりたいな^_^
      2016.03.28 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 、階段の段差に芝居を邪魔されたこともあったりして。でも、観ている人はけっこう衝撃的かもしれないです ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31