3月27日(日)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.8kg 50kg 43% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 25.8% 23% 158cm 標準

2016年03月27日

  • のぶりん。

    お祭りです

    子供会で簡単なお神輿毎年作成して
    地域を回ります といっても ここ数年子供の減少で 歩く距離が ほんの少しだけ 形だけの 春祭り

    大人も高齢化して、大きなお神輿担いでますが お宮の階段がキツそう(笑)

    事故のないよう、とりあえず行ってきます



    恐ろしい~!Σ( ̄□ ̄;)
    1日で どんだけ増える????

    お通じもありますが この変動は食べ物ですね。

    しっかり出して 戻さないと‼

    運動出来てません ちょっと 身体動かさないとね。

    今日はこの辺で…

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) のぶちゃんとこは季節折々
      色んなお祭りがあるねんねー♪♪
      秋の花火やっけ?
      あれなんか是非行ってみたい♡
      少子高齢化社会
      昔ながらの風習を続けるのも
      大変な時代になってるけど
      アレンジしながらも続けてるって
      素晴らしいね❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
      2016.03.27 11:00
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      こんにちは

      よい天気になって 良かった‼

      なんか 子供も少ないのに 行事は色々あるよ~

      地蔵祭りもあるなぁ~夏もまた報告するね(笑)

      子供が 関わる間は まだ参加かな
      地域に貢献しときます。
      2016.03.27 13:37
    • かーきん かーきん あら~素敵な写真だよ!!!
      天気も良く、笑顔溢れるショット!
      幸せな気分になりました(。╯╰╯╰)~♡
      2016.03.27 21:03
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      子供たちの楽しそうな姿は 可愛いよね(*´∀`)♪

      ありがとうo(^o^)o
      2016.03.29 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... に、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく出てくる人物で ... いくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ます ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23