• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.2kg 52kg 21% (あと14.2kg) 157.6cm 66.2kgの体型
    体脂肪 42% 36.2% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • ぽてこ

    今日はしまむらで買い物(*^_^*)
    春スカート欲しいな〜〜
    旦那が付き合ってくれるって、かなり珍しい(*^^*)
    早くしてよーって急かされなきゃいいけど(´・_・`)

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら 男の人は悩むのが嫌いだから、わたしは、一緒に、行きたくないな〜(^◇^;)

      素敵なスカート、ゲットできたかな?♪( ´▽`)
      2016.03.27 13:21
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      旦那さま優しい♡
      素敵なスカートに出会えたかな?
      暖かくなってきて
      色々欲しいものが出てくるよね!
      私もお買い物行きたいなぁ(^^♪
      2016.03.27 14:53
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      付き合って貰いましたー(*^_^*)急かされなかった!
      いろいろ買って、一万も使っちゃいました(^^;;
      あぁ楽しかったです♪
      でも春スカートはほとんどなかったです。
      ガウチョパンツばかり…
      2016.03.27 16:06
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      うふふ(*^^*)くつからバックまでいろいろ買っちゃいました(*^^*)
      1時間ぐらいいたけど、旦那付き合ってくれましたよ〜
      春スカートはほとんどなかったです。ってか、膝上のスカートは着れないしなぁ…太もも太いから…すると買えない(^^;;
      選んでる時って楽しいですね〜
      2016.03.27 16:09
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      良い服、見付かったかな。私も…昨日、服を買いに行ったんだけど。私のサイズは、売り切れていまして(涙)。買えませんでした(涙)。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      ご主人と一緒、楽しいですよね!素敵なデート、良いな~!
      2016.03.27 20:23
    • まきぴ まきぴ 旦那さん、ゆっくり付き合ってくれて良かったですね^^
      色々買えて、ストレス解消にもなったかな?
      夏には膝上のスカートが着れるように、ダイエット励んでいきましょうー!
      可愛い奥さんになって、旦那さんに惚れ直してもらわないと^^
      2016.03.27 22:54
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      旦那最後まで付き合ってくれましたー幸せ(*^_^*)いつも日曜日外出るの嫌がるのに!
      そうですねー膝の上スカート履きたいな♪
      そんな日が訪れるように頑張ります♪
      2016.03.27 22:58
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      旦那とデート楽しかったです(*^^*)
      1000円しない、運動靴買ったんですが、今日それでウォーキング行ったら、足が痛くなかったんです(*^^*)いつもどの靴履いても、どこかしら痛くなるのに!買って良かった〜〜
      ジャージも買ったし、春服も買ったしホクホクです(*^^*)
      ユキさんサイズ売り切れてたんですか?残念でしたね〜〜みんな痩せてるんだなー
      私もMサイズ入るように頑張ります♪
      2016.03.27 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らして ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    女性管理職だが、上場企業の女性社長就任もさほど珍しいことではなくなり、女性管理職が今後ますます増加して ... 成部のデスク担当部長の時でした。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... 当にスムーズに買物ができる。そしてトレンドアイテムをいい具合に差し込んでくれる。でも、選んでくれ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50