80日目 前日比 -0.8 TOTAL-4.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.3kg 60kg 54% (あと3.3kg) 169.7cm 63.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 169.7cm 平均

 » 
2016年03月27日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 370
    レーズントースト200
    フルーツボール100
    豆乳青汁 70

    * 昼食 * 750
    不二家レストランにて
    オムライスサラダセット600
    ミニパウンドフェ 150

    * 間食 *250
    北海道コロコロ 250

    * 夕飯 * 430
    豆腐いりサラダ80
    味噌汁50
    手羽焼き200
    チーズオムレット 100


    * 運動 *
    ウォーキング ○
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ×
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜


    大幅な減量の要因がまったく不明~
    お通じはよかったけどもヘルシア効いてきたとか?
    最近の停滞が形になったと思いたいけど
    明日以降の計測も注意深く観察しまーす


    本日のグルメは北海道物産展で買った
    ペイストリースナッフルスのチーズオムレット!
    声のボリュームが5割り増しになる感動の美味しさでした
    お土産の北海道コロコロも完食で大満足
    夕飯軽くですみました

    今日も出来ることがんばりまーす!

    カロリー合計:1800kcal09:41
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 チーズオムレット食べてみたーい

      チーズ大好き

      カロリミットがめちャ合っているとかかしらン
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.27 21:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 一気に減って何でだろってありますよね。
      普段の細かい努力が効いてるんですよきっとo(^▽^)o
      2016.03.28 00:49
    • 太った嫁 太った嫁 わ~~すごい!!一気に減ってる!!
      -4㎏達成おめでとうございます♡♡♡

      食事も運動も良い感じだし、
      さらにサプリを足したのが効果あったのかな?

      みゆきちさんを見習って私も気合いを入れたいと思います!
      今週もお互い頑張りましょ~~
      2016.03.28 09:22
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      チーズってどんな形のものも美味しいですよねー!
      私も大好きです♡

      チーズオムレット、機会があったら是非お勧めしたいです
      半生ですごく美味しい♩

      あぁグルメ日記…
      2016.03.28 10:07
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そうだとよかったんですが、しっかり戻ってました苦笑
      でも増えて減ってを繰り返して減っていくので、今日も出来ることやりまーす( ¨̮ )
      2016.03.28 10:08
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      そう甘くはありませんでした苦笑
      減った日も増えて日も生活はあまり変わらないんですけどね
      はてな、はてなです!

      またこの体重いけるよう頑張りまーす
      2016.03.28 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    で、体脂肪をコントロールすることができる。運動選手を対象にして昼食と夕食で食品の交換を実施した ... ない、ということにならないように注意してください。 夕食に脂肪が多いものを食べてしまったと ... ら全身のエネルギー代謝も低いことがあげられている。1日のエネルギー摂取量が2,000kcalとして、脂肪摂取比率が25 ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    のサプリ 骨・腰・関節 60粒/バイオ 4位 猫砂 パインウッド/アイランド トレード & インダストリーズ ... クルト ノアレ タブレット 1.25g*30粒/ヤクルトヘルスフーズ 3位 ピジョンサプリメント 葉 ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27