朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68kg 58kg 21% (あと10kg) 165cm 68kgの体型
    体脂肪 35% 36% 28% 165cm 体重とBMI

2016年03月27日

  • ヤセルンサー

    体重計にのって67.8とかに
    なるときに止まればいいのに、
    68.0でとまるから、、って
    そういうことじゃないんだけど、
    明日はなんとか7キロ台を夢見て!

    ダイエットと断捨離を一緒にしてる
    けど、いかに余分なものに囲まれて、
    余分な肉を溜め込んでたんだろー、
    そして一度一度の食べることを
    大切にすることになったというか。

    すっきりしてくると気分が
    大きくすっきりしてくるー。

    あと、やっぱり少し便秘気味
    になってるんだよなー。
    朝少しお通じあったけど。

    とりあえず、今日もがんばり
    たいなー。
    飲みにいくけど、炭水化物だけ
    気をつけまーす。



    ちなみに飲みの時きをつけてること、

    野菜を先に食べる。
    肉、魚などタンパク質、
    ノー炭水化物
    ビールは基本飲まない
    ハイボールか焼酎、
    レモンサワー
    赤ワイン
    などにする。
    日本酒は糖質高いから控える
    で!

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント5件
    • ミユキチ ミユキチ 私だったら落ちないとめげたり凹んだりするのに
      ヤセルンサーさんは常に挑んでる姿勢がすごいなと思います
      エライ~

      片付けすると気分もすっきり明るくなりますよね!
      今日は飲み会楽しんできてください^^
      ヤセルンサーさんは調整上手なんで大丈夫◎
      2016.03.27 10:00
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      ありがとうございます!
      一人だったら、もういいやーと
      なってしまう意思弱なんですけど、
      ここにきてから意識かわったんですよ。ほんとみなさんに感謝(人゚∀゚*)

      痩せることって
      意識と習慣を変える、ことだと
      おもってて、
      痩せてる女性になったつもりの意識
      にしてます。そしたら自然と茶色い食べ物に容易に手を出さなくなりました
      笑 ほんとはデブ食大好きなんですがね。それだけでお腹いっぱいにしたくないかも。

      一緒にがんばりましょーね!
      2016.03.27 10:08
    • しおん しおん 自身で全てやったダイエットと断捨離で心もスッキリなんて、素敵です。
      私も頑張らなければ!

      今日飲みなんですね~、良い時間を過ごしてくださいな♪
      2016.03.27 13:12
    • しおん しおん あと、ありがとうございます。飲みに行くときの注意事項、参考にします(*^o^)/\(^-^*) 2016.03.27 14:54
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > しおんさん

      すっかりいい気分になった
      日曜日でした!酔っ払いな。

      あとお部屋の物も減らしてスッキリ。

      飲みに行く時は、
      糖質に特にきをつけてますよー。
      2016.03.28 03:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    す。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないですけど ... があって、それはすごく不思議な感覚でした」。 撮影中には一緒に飲みに行くこともあったという ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきていると ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21