95日目仕事がんばって(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.5kg 48kg 47% (あと2.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • みきてぃ

    昨日は娘のブライダル専門学校の結婚式場での研修に使う黒のスカート、ズボン、スーツ一式と、靴、バック、ベルト、シャツをうちの母親と子供とで買いに行き

    色々なものを食べまくってたので
    ダイエットは日記はお休みしてて体重測ってなかったけど恐ろしく太っただろうな~とドキドキして体重にのったら

    便秘が解消したので若干体重が減ってました
    (^。^;)

    ああ良かった~(汗)
    画像1はうちの娘が買う予定のスーツを着てそれに合う靴を履いて選んでる所です。

    ポニーテールの黒のパンツスーツの後ろ姿がうちの娘で
    手前の後ろ姿がうちの母。

    向こう側にいるのは店員さんです
    (*^∇^*)

    うちの娘のスーツ姿は髪の毛上げてる事もあってまるで刑事の様にカッコ良かった~

    ホントに大人っぽくなっちゃって成長したなぁと感激しました

    画像2は行き付けのフランス修行をしたオーナーのお洒落でハード系のパンがとても美味しいパン屋さんです

    高級チーズも置いてあり
    私の大好物なブルーチーズが絶品で
    たまに呑むワインのお供に買ったりします
    (*^∇^*)

    昨日は娘とこの後にこのパン屋さんに行き

    雑貨屋さんも行きました。

    可愛い小さい缶に入ったハンドクリーム発見(画像3)

    娘に『買って~』とせがまれ金欠だけど購入(汗)

    服、小物一式で高い買い物なのでお金がぶっ飛びました
    (母が半分は出してくれましたが)

    暫くは節約しないと
    (^_^;)


    最近は彼氏が仕事が忙しくて
    今日も会えないし
    来週の土曜日まで会えないので
    今回は3週間会えない感じです(涙)

    寂しいですが
    でも最近は彼氏も心が落ち着き私に安心してくれて仕事に真剣に取り組んで頑張ってるので応援しています
    (*^∇^*)

    前の旦那がヒモ過ぎて苦労したので仕事に命をかけてる男の人はそれだけで尊敬しています。

    結婚アドバイザーに
    絶対に譲れない条件は欲張らずに2つだけに絞る事が大切と言われ
    ●仕事が真面目
    ●ギャンブルはしないが私の譲れない条件でした。
    《朝の体重》50.5㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》4km

    《朝食》玄米茶

    《昼食》CoCo壱の豚しゃぶカレー5辛ハーフ、アイスコーヒー

    《夕食》八宝菜

    《間食》おかき

    彼氏は激務みたいで珍しく一回も電話がなく、あるのが当たり前だったので以外にも寂しかった私です(笑)アハハ~

    生理中 カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント3件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      娘さん、後ろ姿も素敵ですね(o^^o)
      子供の成長は早いって言いますもんね〜(;_;)
      寂しくなったり、嬉しかったり、感動したり、色々な気持ちがあるんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      おいしいパン屋さん、行くだけでワクワクしますよね(≧∇≦)
      パン屋さんのパンではないですが、この前ヤマザキのコーヒーのパンを食べたら、おいしかったです(^∇^)
      みきてぃさんが行ったお店は、なにがおいしいとかってありますか?

      話は戻りますが、娘さん、専門学校のにゅうがく、ワクワクと不安があるんでしょうねo(^_^)o
      でも、頑張り屋さんの娘さんなら、心配ないですね\(^o^)/
      2016.03.27 10:22
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      アリガトウ
      ホントに子供の成長は早いよね~
      (*^∇^*)

      ついこの間まで幼稚園だった気がするのに。
      娘は小学4年までは一番学年で背が低くて一番前だったの。
      それで私が娘に呼んでたあだ名が
      『チビチビちゃん』『チビチビ』のどちらかで。

      高学年の時にバスケしていきなり背が延びて
      今じゃ私よりも背が高い(163センチ)のに
      いまでも『チビチビちゃん』と呼んでる私(笑)

      でも娘もこの呼び方私の愛情感じて好きみたいで
      嬉しそうだから

      アハハ~(*^∇^*)
      見た目はすっかり大人っぽくなっちゃったけど
      中身はやっぱりいつまでも子供だな~って
      (^w^)

      小さい頃から娘を誉めるときは頬っぺたをムギュムギュ触りながら
      『頑張ったじゃん』
      『偉いね~(*^∇^*)』
      って誉めるのが私の癖だったんだけど今でも私はその癖も抜けなくてね~

      つい頬っぺたムギュムギュしちゃう(笑)

      でも頬っぺた触ったら未だに娘は『えへへ』って嬉しがるんだよね~

      そんな娘が可愛くて仕方なくて
      いつまでも親バカな私(笑)

      ここのパンさんは
      フランスパンとクロワッサンと
      スコーンが絶品よ
      (^w^)

      コーヒーと愛情バッチリ


      2016.03.27 11:26
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      ごめん愛情バッチリじゃなくて
      相性バッチリの間違いだった
      (^。^;)


      確かめないで送信しちゃってるから

      最近は文字の打ち間違いが多いわ~

      確かめて送るように気を付けなきゃね(笑)

      2016.03.27 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    らえません。どうしたら大人っぽくなれますか?」<21歳・学生> このお悩み自体“お子ちゃま”で、何だか背伸びした赤ずきんちゃ ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見ても ... させるしかないのよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人 ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • St.LUMIERE(セントルミエール)

    研究学園駅、つくば駅 ついにグランドオープン!自然の中で四季を愉しむワンランク上の結婚式 ... St.LUMIERE(セントルミエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26