• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52kg 48kg 16% (あと4kg) 150cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

2016年03月27日

  • あいぴょん

    ひさしぶりに日記。

    体重が減らず苛立つ毎日( ´_ゝ`)


    朝きな粉ヨーグルトで昼は食べないか軽めで夜も軽めにおかず。これで体重びくともしない。


    お菓子もほぼ食べないのにな。


    朝久々に爆発してお菓子どか食い(;;)
    体重が減らない苛立ちからつい手が延びた…。クッキー10枚は食べたな…。気持ち悪い。


    以前ご飯好きに食べてるのに計るたび200㌘減っていくことがあった


    一回目は結果二キロ減って、二回目は1.5キロ。


    二回とも良いところで生理が来て増えて元通りだけど(><)


    二回目は先月の出来事でその後体重が戻らない!

    52.0と記録してるけど実際53.0です。


    痩せた時だけ記録しようかと思ってるので…


    食べてるのにスルスル体重が減っていていく現象…いったいなんなんだろう。


    たまたま水分が抜けただけなのか?

    それさえわかればダイエット上手くいきそうなのになー( ´_ゝ`)

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント6件
    • さや さや はじめまして。
      あたしは先日、肥満遺伝子検査をしてみました。

      今までダイエットは、主食を食べずにおかずのみで頑張ってたけど。

      検査の結果を見たら、脂質の代謝が悪いらしく、ダイエットをするには、主食をきちんと食べて、おかずを減したほうがいいって。

      あたしと同じなのかもしれませんね。
      2016.03.27 11:36
    • あいぴょん あいぴょん > さやさん

      はじめまして♪
      コメントありがとうございます。

      そんなこともあるんですね(><)

      お米は普通の量食べてるんですか?


      2016.03.27 11:44
    • さや さや > あいぴょんさん
      おととい結果が届いたばかりで実行できてません。

      でも、ダイエットを始めたばかりのときが一番減ったんですが、黒豆食べて、ごはんも普通に食べてました。

      それからダイエットのためにって、主食を食べなくなってから、ほとんど変わってません。 

      まあ今日から、大好きな麦ごはんを食べてみようと思ってます。

      どうなるか、時々日記を見ていただければ···。
      増えてしまったら、真似しないでください(^^;
      2016.03.27 11:51
    • あいぴょん あいぴょん > さやさん

      あ、結果が出たばかりなんですね!

      日記覗いてみます(^^)

      私も思い返してみればお昼おにぎりばかり食べてた時がありました。その時がスルスル減っていたような気がします。

      まだわからないので明日からおかずよりお米でやってみようかと思います♪
      2016.03.27 11:58
    • 茉斗 茉斗 体重どうやったら減るんですかねー…私も知りたいです(-""-;)

      控え目にしても、運動量が少ないとか…でしょうか?(´・ω・`)
      2016.03.28 08:11
    • あいぴょん あいぴょん > 茉斗さん


      最初は運動なしで減ってました(><)

      2人出産後食事制限だけで58から50になりました。

      そこから痩せず3キロ増えました(..)


      もしかしたら炭水化物不足かもしれないので今日からおかず減してやってみようかと思ってます!

      2016.03.28 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることも ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • はにぐら
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかち
  • かえる
  • さや
  • はにぐら
  • 茉斗
  • はるまま
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あいぴょん
あいぴょん

150cm 51.8kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
6