ダイエット53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 68.9kg 50kg 48% (あと18.9kg) 160.5cm 68.9kgの体型
    体脂肪 44% 32.9% 20% 160.5cm 美容

2016年03月27日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:68.9kg
    体脂肪:32.9%
    BMI:28
    内臓脂肪:10
    基礎代謝:1411
    骨格筋率:24.9
    睡眠時間:8時間
    体温:36.5℃

    前日 +0.5kg

    はい。増えました。
    予想はしてたしこんなもんだね。

    昨日は結局10時間カラオケにいってきました。
    夜10時くらいにかえってきたー。

    案の定浮腫んでたし水分排出が完全に今もできてるわけじゃないので
    この増量は想定内です。
    明日の昼間には戻せると思います。

    カラオケはクリスピーピザを注文して他は持ち込みしました。
    から揚げ、野菜スティック、サラダ。
    カロリミットは忘れずに!トクホのお茶も持ち込んだよー。
    付属のドレッシングはカロリー高すぎなのでほかのドレッシングに置き換え。
    持ち込みのお茶以外はドリンクバー。
    必ず温かい飲み物をチョイスするようにしてます!

    室温は少し高めにしてる!

    から揚げ1個 ピザ1切れとサラダ等をもぐもぐ。
    私は野菜スティックが好きなのですが夫はあまり好きではありませんでした。
    試しに夫に食べさせてみたところ美味しいとぼりぼり。

    人参があまり好きではない人なのですが美味しいと食べてました。

    から揚げ美味しかったな。
    食べるより水分とりまくったのでカラオケが終わるころにはめちゃくちゃ浮腫んでたー。

    いやぁ・・沢山うたった。
    楽しかった!まだ歌い足りない!何時間でも歌っていたい。
    案の定今朝夫は喉がガラガラになってました。

    私は全然平気です!
    カラオケの部屋にある鏡にうつる自分を見るたびやっぱ太いなぁと実感するよ。

    生理中 カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント20件
    • やーちょ やーちょ 昔は私もオールでカラオケとかやってましたー(=^_^=)
      今はもう何を歌ったらいいかがわからない(笑)
      2016.03.27 10:45
    • ひつじ0831 ひつじ0831 カラオケ10時間。スゴイ!昔はレパートリ―あったのですが最近の曲は全然わからない。旦那様と一緒にカラオケ。楽しそう。 2016.03.27 11:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > やーちょさん
      私も昔はオールでカラオケしてましたー!
      とりあえず手当たり次第歌います。
      楽しいよねー
      2016.03.27 11:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ひつじ0831さん
      まだまだ歌えそうです!
      もっと歌いたかったけど夫が限界でした。

      カラオケ通ってるとどんどんレパートリーふえていきます
      夫婦でカラオケ楽しいですよー
      2016.03.27 11:08
    • アリエル アリエル 10時間!凄いですね!
      にゃんこさんの日記読んで、無性にカラオケ行きたくなりました♪
      サラダを持ち込みするところ、さすがです(^_^)v
      2016.03.27 13:27
    • ゆいりん ゆいりん カラオケ10時間楽しそうですね♪
      たまに家でWii Uのカラオケをしてるんですが、やっぱり家なので音を気にして歌うからイマイチなんですよね
      σ(^_^;)
      2016.03.27 19:38
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 10時間カラオケ!(*^◯^*)
      すごく充実した時間ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      持ち込みがすごくヘルシーで素晴らしいですね(*^_^*)
      2016.03.27 20:25
    • とも とも カラオケに行きたくてウズウズしてるので羨ましいヾ(o´∀`o)ノ
      けど10時間はすごいですね‼︎ヾ(゚д゚)ノ
      食べ物の持ち込みできるのもいいですね‼︎
      カラオケはカロリー高いものが多いので(。-ˇ.ˇ-。)
      2016.03.27 22:16
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 野菜をきちんととっていてさすがです٩( *˙0˙*)۶カラオケでカロリー消費もバッチリですね!

      最近わたしも飲み物は温かいものか常温のものを飲むようにしています(◍′◡‵◍)
      2016.03.27 22:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今はカラオケ5時間以降は、声がガラガラになる私。笑

      すごいタフですね(*^o^*)

      2016.03.28 00:46
    • らすかる らすかる カラオケか~
      誘ってくれるのが若い子なので今どきの曲が分からない私は
      昔の曲ばかりでちょっと恥ずかしい・・・
      最近は、行かなくなってしまいました(-_-;)
      でも、カラオケ行きたいな~
      マイカーが、カラオケBOXです!
      2016.03.28 00:59
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      まだまだ歌い足りないくらいでしたが・・
      夫が限界で帰ってきました!
      また行きたいです
      2016.03.28 06:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ゆいりんさん
      私も家カラできるのですがやはり声を張り上げたいので
      カラオケボックスに通ってます
      外出も兼ねてるので楽しく感じます。
      2016.03.28 06:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      はい!
      歌いまくりました。
      昼食兼夕食を兼ねた持ち込みでしたので
      少し多めに持ち込みましたが結構食べれました。
      何かを食べる前は必ずサラダから食べるようにしてますので
      カラオケに行ってもとりあえずサラダを食べたいです
      2016.03.28 06:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      うちの近所のカラオケボックスはドリンクバーさえ注文すれば
      持ち込みOKのところばかりです。

      ですがこのカラオケボックスのピザは低カロリーなので注文することが多いです。
      2016.03.28 06:53
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      このところの食事は野菜必須です。
      肉は大好きですが野菜も食べたいです。
      できるだけ低カロリーにおさえつつ
      食べたいものは食べるようにしてます。

      カラオケは立ち上がって歌うことで楽しんでます。
      2016.03.28 06:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      実はダイエットを始めたころのカラオケでは
      喉が衰えてまして・・
      すぐかすれたり咳き込んだりしてました。

      腹筋運動とかがきいてるのか咳き込むこともなく
      どれだけでも歌えるようになってる気がします。
      2016.03.28 06:56
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      今どきの曲。
      私もあまりわかりませんが最近は
      ウォーキング、ジョギングの時に曲を流してるので
      毎週歌う曲がふえてたりします。

      夫とのカラオケは古い曲でも気兼ねなく歌えるので良いです。
      楽しければ新しくても古くても何ら問題ないと思います。
      2016.03.28 06:58
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) なるほどなるほど、めちゃ参考になるぅ~~ありがとう! 2016.03.28 10:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      参考になるかは自信ないですが
      カラオケは楽しくカロリー消費したいですね
      2016.03.28 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... で、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕 ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59