60日目 2ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.6kg 45kg 72% (あと3.6kg) 162cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • 雪だるま

    今日でDC生活2ヶ月経ちました~!
    記念すべき日に実家でリバウンド中の私(=_=)
    ライバルの皆さんが頑張っているのに士気を下げるワタクシでスミマセン…

    目標に、実家帰省中は48㎏から1.5㎏以内の増加であることを挙げていますが、体重云々ではなく、この食べ癖がマズイぞ、私(-_-;)
    自宅に帰ってから大変なのは私なんだ!気合いを入れるんだ、私!

    ライバルさんの名言メモ。
    少しずつ食べ過ぎるのと、少しずつ気を付けて食べるのは結果が違う。
    まさにそうですよね。
    つられ食いの食べ過ぎ地獄から抜けられそうです。
    ライバルさんありがとう(ToT)

    夕方、お料理のお手伝いをしてくれていた姪が「買ったコロッケは苦手だけど、おばちゃんのコロッケは美味しくて大好き」と言ってくれたので(ToT)感動してまたまた作ってしまったスコップコロッケ。私は食べなきゃいいのに、またまたつられ食い。有言不実行…(×_×)
    …明日の朝、昼は絶対軽くして、一回胃袋休ませないと(´Д`|||)最近両親のお粥ブームが終わったからお粥やめたんだけど、また作るとするか。

    またまたライバルさんから心強いお言葉メモ。
    短期間の増量は短期間で戻せる(短期間の増量は短期間で戻せ?)!
    木曜日から自宅なので、ファスティングします。なので、明日から食事量調整する!絶対する!!

    朝…オムレツ、ゆで卵、ほうれん草お浸し
    なめこの味噌汁、蕗味噌

    昼…野菜炒め(もやし、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、えのき)
    キムチおからサラダ、神楽南蛮佃煮

    夕…ふきのとうの天ぷら、海老天ぷら
    スコップコロッケ
    ご飯、イカの塩辛
    おかひじきの味噌汁
    海草サラダ、トマト

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント10件
    • あんな あんな 急に増えたのは急に戻せるので、早めに調整すれば大丈夫やと思います★
      近いうちにうまく調整できる日があるといいですね(^o^)
      2016.03.27 19:20
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      心強いアドバイス、ありがとうございます(;_;)そうですね、冷静になれました。
      木曜日から自宅に戻るので、ファスティングします!
      そのために、明日から食事量調整しないと。まずは胃袋小さくします(^_^;)
      2016.03.27 20:30
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      リバウンドそれくらいだったら全然大丈夫ですよ

      本で読みましたが
      脂肪に変わるまでは10日かかるみたいで
      肝臓が蓄えられず処理出来なかったものが脂肪に変わるんだそうです。
      なので食べたものが直ぐに脂肪になる訳ではないので
      食べ過ぎたら2~3日のうちにカロリーコントロールしたらホントの脂肪には変わらないそうですよ
      (*^∇^*)

      私もそれ知ってからは食べ過ぎた次の日に増えてても
      ドンマイと気にしなくなりました
      (*^∇^*)

      2016.03.27 21:01
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      なんと!!
      脂肪に変わるのに10日かかるんですか(@_@)?
      も~こんな食べ癖ついて、ヤダヤダって思っていましたが、希望を持って明日から気合い入れ直します(>_<)!
      ……ん?実家に来て4日。明日には調整始めないと、マズイですよね(×_×)
      明日から絶対食べ癖治します!
      貴重な情報ありがとうございます♪
      2016.03.27 21:21
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      たった2ヶ月で、目標達成出来た
      鋼の意志を持つ雪だるまさんなら
      これぐらいの増量は余裕、余裕
      (ง •̀_•́)ง
      明日からの調整、頑張って!!
      2016.03.27 23:40
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 2ヶ月、早いものですね~!!
      雪だるまさん、まず目標達成されてるし!
      でも、焦る気持ちも良くわかります。
      サボローくんめ(笑)私も本日は大増量です(*_*)

      思うようにいかなくてもストレスためないよう、
      ご自宅に帰った瞬間やる気スイッチが入ると思ってますo(^-^)o
      2016.03.28 06:36
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます(ToT)
      自分の意思と関係なくつられ食いしている自分に焦っていました^^;ペースが乱れて戸惑ってしまって。
      鋼の意志か、、励ましていただいてありがとうございます!鋼の意志よ、戻ってこい…(>_<)
      今回やり直せたらメンタル強くなりそう。試練のときですね!頑張ります!
      2016.03.28 07:22
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます!
      2ヶ月あっという間でした~2ヶ月続けられたんだから、きっとまだまだ頑張れる、私(>_<)!
      ダイエットは止めなければ失敗ではないし、メンタル強く!ですよね。
      帰ってから調整で苦労するのは自分なので、大増量食い止められるように頑張ります(^_^;)
      今日こそサボローくんの誘惑に負けませんわw
      2016.03.28 08:41
    • みか みか 実家ってダイエッターには本当に恐ろしい場所ですよね笑
      私は何とか今日から本来のリズムを取り戻せそうです(つω`*)
      お互い頑張りましょーね!
      2016.03.28 19:24
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      もう、罠だらけです。笑
      母親がよく間食するので、私にも勧めてくるのがちょっとしたストレス^^;
      一緒にお茶したいんだろうな~とは思うけど(=_=)
      みかさんはペース取り戻されたんですね!
      私はあと一日なんです(^_^;)あ~早く取り戻したい(×_×)
      2016.03.28 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... ん。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24