ラッキー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55.2kg 51kg 57% (あと4.2kg) 161cm 55.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.7% 161cm 平均

2016年03月27日

  • ひつじ0831

    早起きをした。家族みな外出するらしい。無数のエクササイズDVDをジリアンの後に試してみよう。

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント8件
    • さと さと すごい!体重も順調ですが体脂肪率が急降下してますね~
      がんばってますね!
      エクササイズDVDがひつじさんに合ってるのかな?
      ダイエット応援してます!
      2016.03.27 10:59
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > さとさん ジリアンDVDのレベル1のジャンプは許してくれたのですがレベル2を運動したら「運動するな!」と母に禁止されました。レベル2.3は筋トレだけ取り入れたいと思っています。応援していただいて有り難うございます。テンションが上りました!元気に運動出来そうです。
      2016.03.27 11:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体脂肪が素敵すぎる―
      羨ましい限りです。
      やはり運動を続けるのはいいのでしょうね。
      2016.03.27 17:45
    • ののこ ののこ 踊りまくれましたか?╰(*´︶`*)╯
      皆さんおっしゃってるように体脂肪の低下羨ましいです。
      いい刺激もらいました(´,,•ω•,,)♡
      2016.03.27 20:23
    • けちこ けちこ ダイエットDVD頑張ってますね!!ジリアン以外試せましたか?しっかり体脂肪という結果として現れてるのがすごいです。私も見習ってトレーシー頑張ります! 2016.03.27 21:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 体脂肪良いな~~!超効いてるぜって感じですね!ジリアンいいですよね~劇的に体が変わるっての私も早く見たいわ~~お互いがんばりましょう! 2016.03.28 10:45
    • にだん・ばら にだん・ばら 無数というほどエクササイズDVDがあるのですね・・・笑

      というかひつじさんすごいちゃんと体重減ってらっしゃる!!_:('Θ' 」 ∠):_
      あ、、あせります。。。
      2016.03.28 12:56
    • はむ子 はむ子 エクササイズデイですねー
      ♪(´ε`*)
      2016.03.29 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で10 ... ながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37