67.9kg 39%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.9kg 57kg 0% (あと10.9kg) 157cm 67.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 39% 30% 157cm 平均

2016年03月27日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1750kcal
    糖質140g

    糖質やや大めだったわー
    桜が二分咲きくらいだね

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ じわりじわりと減ってきてますね!
      多少の変動は仕方ないですもんねw
      桜、徐々に咲いてきて春っぽくなりましたね~
      満開の桜の下でお花見したいな~^^
      2016.03.27 22:45
    • まみ まみ もう、桜が咲いてきてるのねー。
      そっちはすっかり春なのねー。いいな、いいな。
      体重も順調で良い感じだわー。
      2016.03.29 01:18
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      じんわり~だけど、結果が出てきてうれしいわ(笑)。
      今週、桜が満開の予感ね(^^)
      2016.03.29 10:23
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      かなり春めいてきたよー。
      暖かい♪
      体重はお通じが停滞するとじんわり増えるね(笑)。
      あたりまえだけど。
      繊維質をしっかり食べるわ―。
      2016.03.29 10:24
    • otter otter お久しぶりです。
      每日は更新出来ませんが、DC再スタートです。

      そんな日もありますねぇ~
      でも、無理せずマイペースが一番!
      続ける事が、ダイエットを失敗しないコツらしいです。(笑)

      適当に頑張りましょう!
      2016.03.29 12:50
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > otterさん

      ご無沙汰でーす!
      コメントありがとうございます!
      てっきり辞めちゃったのかと思いました(笑)!
      またライバル登録させていただきますねー。
      適当に頑張りましょう!
      2016.04.03 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... のエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcal ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    イエット中」という人は39%。「今年、ダイエットを行っていた」という人は50%と、ちょうど半数だった。次に、「今 ... 麦の外皮の部分:小麦ふすま)を使用したパン。ローソンが展開する「実りベーカリー」の「健シリーズ」は、カロリー200kcal ... 以下、または糖質10g以下(1個あたり)の商品を取りそろえたシリーズとなっている。 ●サ ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 賀城園

    地下鉄名城線「西高蔵」駅 春は桜が咲き誇り、季節ごとに美しい庭園が広がる本格料亭でゲストと心温まる時を ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18