76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 70.1kg 65kg 65% (あと5.1kg) 162cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • クピ子

    昨日は大学時代の研究室のOBOG会でした。立食もあるからどうなる事やら…と思いつつも(せっかくお金払ってんのにもったいないっしょ!根性でww)食べた。

    午後一に
    ホットヨガへ行ったことかよかったんだろうか。
    今朝体重測ったら減ってた。

    不思議!

    土日は食べ過ぎてしまう傾向にあるので気をつけよっと。





    そうだそうだ!!!
    金曜の会社の飲み会にて、遂に言って貰えました♪
    「痩せたよね」
    嬉しいーーー(≧∇≦)
    励みになるなぁ。


    金曜に買った塩をお昼に食べてみた。

    ワサビ塩美味しい!しっかりワサビの味がする。
    そして、梅塩。
    すーーーっぱい!
    想像以上だった
    ほんとちょっとつけるくらいが美味しいな

    *****************
    3/26 体重70.3㎏
    〈食事の記録〉
    朝 酵素水割り
    昼 アミノ酸の粉を水に入れたもの
    夜 サンドイッチ小×3、巻き寿司、鶏肉の照り焼き、フライドポテト、ケーキ、キウイ、ウーロン茶×6
    間 アイスクリーム えびせん

    〈運動〉
    ホットヨガ60分


    *****************

    本日の分
    〈食事の記録〉
    朝 8:30 酵素水割り
    昼 12:15 豚しゃぶエスニックサラダ 鶏ささみ ワサビ塩 梅塩 お茶
    間 14:00 アイス珈琲 ブラック
    夜 19:30 トマト、サラダ、エビ、酵素の水割り

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      おー!ついに気づかれましたか‼
      ほんとに嬉しいですよね(*^^*)

      でも、ダイエットしてるの知らせてないと もしかして病気だったら…? と思ってなかなか言えない人もいるみたいです(笑)
      私も唯一気がついてくれた人に、体大丈夫?って心配されました(^^;
      2016.03.27 20:53
    • クピ子 クピ子 > くまくまさん

      ついにですよーー!
      嬉しい…!
      前は3キロ増えただけで
      太った?って言ってきたくせに(-_^)

      そっかぁ。
      そうなんですね
      そんな気遣いしてる人もいるんですね世の中には!

      2016.03.27 21:15
    • まきぴ まきぴ とうとう言ってもらえましたか!
      何気ない「痩せたよね」がどれだけ嬉しいことか!!!
      頑張ってるかいがありますね^^
      わさび塩と梅塩なんて初めてみました~
      わさびは苦手なので食べれませんが、梅塩は美味しそう^^
      私も今日、さくら岩塩という物を買ってみましたw
      また試食?してないですが、楽しみです^^
      2016.03.27 22:50
    • まりりん まりりん 「痩せたね~~!」の言葉って励みになりますよね。
      私も,今日友人や友人の母に言われて嬉しかったです!
      モチベーションも上がってまた頑張れますね♡
      2016.03.27 22:58
    • クピ子 クピ子 > まりりんさん

      周り気づいてないなぁ
      まだまだだなーなんてモヤモヤしてたら言って貰えました♪
      うれしーですねやっぱ( ´ ▽ ` )ノ


      お友達と、お母さんにも言って貰えたんですね
      モチベあがりますねほんと♪♪
      2016.03.27 23:22
    • クピ子 クピ子 > まきぴさん
      ですです♪その何気なさがまたお世辞じゃない感じがして嬉しいんですよね〜

      岩塩ですか!岩塩好きです ❤
      あぁ、お塩って美味しいですよね
      しかも種類も多いですしね

      梅塩は、しょーっぱいです
      梅ですもんね…当然だったか 笑

      塩分過多は気をつけなきゃですけど、淡白な白身魚にも合うし天ぷらとかサラダもか…(*^◯^*)オナカスイテキタ
      2016.03.27 23:26
    • はむ子 はむ子 大学のお友だちと楽しい時間過ごせましたかー?

      △10kgだからこれからいろンな人に痩せたねって言われると思いますよ
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.04.03 09:42
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      はむ子さんすごい!丁寧にコメントしてくれるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
      はむ子さん職場でも人気そうですし、こーゆーとこが人気の所以ですかね ❤
      ありがとうございます
      2016.04.04 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26