26 体脂肪…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.3kg 52kg 28% (あと4.3kg) 158.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 27.2% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • あんこ

    よく食べる私の体脂肪が25%←けして低くはないけど…
    だったのは、本当に『ほぼ毎日運動してたおかげ』だったのだなと。

    増えて実感。

    もう1ヶ月はまともに運動やってないな。

    お腹に、新しい仲間がふえました…
    いや、帰って来たのかー(笑)


    微熱も落ち着き、低温期ラインまで来たので、生理待ち。
    風邪も、あとは鼻喉が治るのを待つだけ。


    さ。

    すっかり体が鈍ったことだし( ̄▽ ̄;)

    プランクチャレンジでもはじめますかー

    他は、咳が落ち着いて 鼻呼吸が出来るようになってからだ~!




    朝…500kcal
    *主人の高カロリー菓子パンテロ
    一個あたりのカロリーがヤバめのやつ2種、やや少な目にもらいました。

    *豆乳ラテ+オリゴ糖
    *ミドリムシ、玄米酵素

    …250kcal
    *カップコーヒー
    *いきなり団子

    昼…650kcal
    *ちょびっと海鮮入りサラダ
    *野菜ジュース、スタバディスカバリーズエスプレッソ
    *柿ピー、じゃこ
    *ミドリムシ

    *ハーブティー
    *トリュフ 1個

    夜…500kcal
    *ご飯少し
    *おろし納豆+煮干粉
    *茹で糸こんにゃく+舞茸
    *味噌汁 (ホウレン草、新たま、じゃがいも)
    *照り焼き炒め (鶏もも、ピーマン、エリンギ、ミックスベジタブル)
    *どくだみタンポポ茶、蜂蜜ココア
    *玄米酵素、ミドリムシ



    これで終われたら1900kcalほど。

    …菓子パンのハイカロリーパンチがめちゃ効いてるwww



    運動
    *プランクチャレンジ 1日目
    *オチョ 計40回
    *スクワット 40回
    *踏み台昇降 軽めに20分←まだ息苦しいので…(;´∀`)

    お通じ○


    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー 私もやっとこさ(笑)
      このままじゃいかんやろ!!の気持ちが復活しました
      |ω・`)遅
      やれる事からやりますー
      2016.03.27 11:27
    • 芭蕉 芭蕉 体脂肪率は私はもっと高いよ~
      筋トレをするためには筋肉が要る!と思います^^;
      私は普通の腹筋運動は1回もできないので、プランクを知るまで腹筋を鍛える運動すらできなかったの。

      春らしくなって、あんこさんの気分もちょっと上向きになってきたかしら?
      無理し過ぎずぼちぼちやってこうね
      私は今の時期は駄目なので、じっと息をひそめて過ぎ去るのを待つよ
      2016.03.28 09:33
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 今時期の踏み台昇降軽め20分は汗ばんだ事でしょうε-(´∀`; )
      気持ち良い汗や涙を流すと、デトックス効果もあると思う‼︎
      お互いに巡りを良くして運気もアップさせましょうね❤︎
      でもでも、無理は禁物ですぞ〜
      2016.03.28 17:41
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      私も…
      まだ咳が出るので、出来ることを出来るペースでやります(*^^*)

      明るい春を迎えましょうねぇ♪

      2016.03.28 18:44
    • あんこ あんこ > 芭蕉さん

      そう、トレーニングをやる筋力と体力が要りますね!

      ダイエットやりはじめに、運動をやり始めてもなかに痩せないのは 燃やす筋力と体力が無いからだなぁと思います。

      とりあえず、私もまたその力を取り戻す意欲が戻りつつあります(*^^*)

      こうして、前向きな言葉を口に出したり、日記などに綴るのは 良いそうなので…
      ただいまリハビリしようとしております(笑)

      じっとやり過ごす時期も、大切ですね。
      準備 充電の期間。
      私は、ネガティブで…でも黙ってジッと充電していられないところもあり(笑)極力ポジティブを口に出していきます!

      ポジティブも気から(;´∀`)

      ゆっくりいきましょう。
      2016.03.28 21:05
    • あんこ あんこ > ゆかさん

      えぇ、少し汗を流してデトックスしたいです♪

      …が

      まだ汗をかくほど動くと 咳が出てしまうので、ボチボチゆっくりなんですよ~(。´▽⊂)でへへ

      今日からスクワットチャレンジも始めることにしました。
      張り切りすぎない程度に(笑)元気にやりたいキモチを大事に、色んな巡りを良くしていきましょうね♪(*^^*)
      2016.03.28 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってからだ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84