計測大事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 49.4kg 49kg 81% (あと0.4kg) 155cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • 半熟

    やっぱり毎日体重計に乗らないと、このままではダイエット意識が消失してしまう(;:゜;۝;゜;)
    深夜に食べて朝計測して、まあ当然お腹の中に残ってるから増えてるのは当たり前なんですがそれが恐ろしい………今日は帰ってすぐに測ってみよう。

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント3件
    • あき あき その気持ちわかる! 2016.03.27 22:00
    • ローレン ローレン そうなんですよー
      やっぱり計測って大事。数日量らないともう戻せない気がして。
      増えてて落ち込みそうな日は量らない時もあるけど。
      2016.04.04 23:02
    • 半熟 半熟 > ローレンさん

      お久しぶりです!
      計測大事…といいつつ最近は増える一方なので手帳に食べ物の記録だけしてました笑
      そろそろ計らないと、ダイエット意識なくなっちゃいそう〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
      お通じくるようになったらまた計る!つもりです!笑
      2016.04.11 01:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16