さすが(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.3kg 57kg 31% (あと7.3kg) 160cm 64.3kgの体型
    体脂肪 39.4% 33.5% 25% 160cm モデル

2016年03月27日

  • うさこちゃん

    あれだけ食べたら増えるよね。
    でも、前はあれをぺろりと食べてたわけだから、怖いよなー。
    外食三連戦はなかなか重いよねー。
    今日はのんびりお家で過ごそう。来週は金曜日までは毎日お家でご飯だから落ち着くかな。
    便秘気味だったけど、何とか治った。お水の飲み方が少なかったのかな?
    めまいは完全復活だから、お薬飲むのもやめー。パワーヨガ初級受けたけど、どーしてか最近は下半身が重く感じる。なんでかなぁ。効いてきてるのか?体力落ちてるからか?
    また明日も頑張ろー

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 外食でもヘルシーメニューで優秀だな!って思ったけどやっぱ三食外食は増えちゃうかぁ。楽しく運動して食べるときは食べる、それで体重減るのは理想だよぉ~太る気がしないって感じじゃない?どんどん綺麗になれるね~(´∀`*)ポッ 2016.03.28 10:42
    • うさこちゃん うさこちゃん > うさやんさん
      ありがとうございます。やっぱりあんまり我慢強くないから、辛くて頑張るのできないみたいです(笑)
      ずいぶん長く、できないことをやってきたみたいです。
      楽しく動いて綺麗になるっていいですね!
      楽しんでいきましょー(o^∀^o)
      2016.03.28 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なん ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてる ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7