405日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.7kg 52kg 66% (あと1.7kg) 156.7cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.7% 0% 156.7cm 体重とBMI

2016年03月27日

  • みっちゃん


    衣替え〜〜

    なんか去年より少しは痩せたけどバランスが悪く、どの洋服もシックリこない(ㆀ˘・з・˘)

    引っ越しやら、車購入やら、新学期の準備でお金使ったから洋服は買えないな〜

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント4件
    • のぶりん。 のぶりん。 衣替えか…
      そうだね。

      こちらは もう少し後かな。でも日中暖かい日は クローゼットの奥の方から薄手の服を少しづつ出して着る感じ。

      痩せて バランス悪くなった?
      それ服がブカブカになったのでは?
      確かに ピッタリサイズの方が しっくりするのかもね。

      でも、家も 出費が凄かったからしばらくは 我慢の時だね。
      2016.03.29 19:30
    • なちみ なちみ ご無沙汰ですー。

      まだ衣替えしてないです。
      何だか急に寒くなったり暖かくなったりで、訳分からない天候が続いてるので。。

      引越ししたんですかっ。
      車も買われたんですかっ。
      それはお金がいくらあっても足りないですよねー。
      私もお金はないのでお気持ちわかりますよ^^;
      2016.04.02 09:29
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      スキニーなのにお尻が余っちゃうし、上も首の所がこんなあいてる服だったっけ?みたいな(^◇^;)
      でも言うほど体重が激減してるわけじゃないから、着すぎで伸びてる?(笑)
      夏のボーナスまでは買い物控える予定だから、そのまま着てるよ(o^^o)
      2016.04.04 07:08
    • みっちゃん みっちゃん > なちみさん

      ご無沙汰で〜す!
      引っ越しは娘が…
      車は衝動買い(^◇^;)旦那にさせられたんだけど(ㆀ˘・з・˘)
      お金いくらあっても足らないのよね〜〜(笑)
      2016.04.04 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが ... 栄養食を食べれば栄養素を補うことができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがち ... 食で昼食までのエネルギーを摂って、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 春の子ども服の買替え…平均は7着、16,528円

    奈川県)のほか、「去年着ていた春服のサイズがあわなくなっているから」(42歳・愛知県)、「新学期はきれいな服で通わせた ... う思う」と回答。具体的な理由は、「新学期に向けて学用品や古びたものを買い替えるため」(37歳・神 ... フリマを活用」(37歳・東京都)、「高いブランドものの子ども服を安く手に入れている」(33歳・東京都)などの回答があったという。 ... 春の子ども服の買替え…平均は7着、16,528円 ...

    ダイエットNEWS
  • 赤坂プリンス クラシックハウス

    永田町 東京駅から車で10分。東京都有形文化財指定の洋館で叶う貸切ウエディング ... 赤坂プリンス クラシックハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35