暖かいねー(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.8kg 52.5kg 38% (あと3.3kg) 163cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.7% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年03月27日

  • rakupon

    12:16
    今日も朝からウォーキング♪

    たくさん歩けて嬉しい♡

    今日は夕食をお義母さんに届ける約束をしているので

    そのお買い物もして帰って来ました♪

    お昼は

    高野豆腐と新たまの卵とじ丼と

    肉じゃがの残りの小鉢とサラダを

    しっかり食べておなかいっぱい(#^^#)

    食べ過ぎたかもー(笑)

    少しお腹落ち着いたら

    夕食作り出そうかなぁ。

    新にんじんや新たま

    そしてマッシュルームやコーン

    白菜とキャベツも入れて

    チキンのトマト煮を作る予定でーす♡

    これ我が家みんな大好きなので

    チキンもお野菜もたっくさん入れようと思ってます。

    でも

    私は食べ過ぎないように気をつけなくちゃね・・・(笑)



    22:30
    夕方無事ご飯届けて

    帰りに主人とコンビニコーヒー買って帰って

    コーヒー飲んでからのご飯(笑)

    そのおかげか

    チキンのトマト煮が小皿で終われた!(笑)

    もう少し食べたい気もしたんだけど

    サラダ食べたら

    意外とお腹いっぱいで(^^♪

    明日はしっかり1人分食べようと

    今から楽しみにしてます♡ 




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース

    昼 高野豆腐と新たまの卵とじ丼(雑穀入り玄米)
      肉じゃが 小皿
      サラダ
      (サニーレタス・コーン・きゅうり・スティックセニョール)
      アーモンド

    夜 チキンのトマト煮 小皿 ←頑張って小皿!(笑)
      キャベツときゅうりとコーンとサニーレタスのサラダ
      アーモンド



    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら チキンのトマト煮、メチャおいしそう〜〜!

      食べすぎますね〜ヽ(;▽;)ノ

      うちの実家は、寒いです。凍えてます。

      わたしは、焼きそばパン食べたかったので、お昼に、食べました〜〜♪( ´▽`)
      2016.03.27 13:19
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん♪
      トマト煮美味しいよね!
      簡単なのにリコピンたっぷり摂れて
      毎日でも食べたくなっちゃいます(笑)
      まゆらさんは今日は実家にいるのね(^_-)-☆
      実家はどこかな?
      まだ寒いところかな?
      暖かくしてね!
      今日は
      一緒にどこかお出かけだったのかな♪
      焼きそばパンって美味しいもんね♡
      お昼だと夜までに消化してくれそうでマルだね!
      2016.03.27 14:44
    • ぽてこ ぽてこ チキンのトマト煮(*^_^*)美味しそう!野菜いっぱい取れていいですね♪
      ウォーキングも頑張ったんですねー!私も夜頑張ろう♪
      DVDもついでに返しに行かなきゃなぁー♪
      2016.03.27 16:21
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      今日も夜の部でウォーキング頑張るんだね!
      夜は冷えるから暖かい服装で行ってね♪
      DVD持って出るのを忘れないようにねー。
      私すぐ忘れそうになっちゃうの(笑)
      2016.03.27 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しい ... 問いに直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも ... が、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実用的な小物入れをいろんな大きさで作るようになりまし ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61