3/27(日)217

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.4kg 45kg 37% (あと3.4kg) 158cm 48.4kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.9% 16% 158cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • あんな

    朝48.4kg,17.9%

    【朝】700kcal
    10:16
    松屋牛めしサラダセット(ごはん半分,お味噌汁に七味いっぱい)

    【昼】130kcal
    12:00
    アーモンド20g122
    コーヒー8

    【間】191kcal
    アーモンド30g183
    コーヒー8

    【夕】396kcal
    16:02
    ポポラマーマ
    オニオンサラダ125(ただしドレッシング別皿で殆ど使ってないからもっと低いかも★)
    ボロネーゼハーフ271

    【夜】629kcal
    20:54
    長崎ちゃんぽんリンガーハット
    野菜たっぷりちゃんぽん(ミドルサイズ)491(スープは1/3程飲んだかなぁ)
    餃子3つ+タレ130
    コーヒー8

    今日は夜から台北(о´∀`о)
    とりま旅行中のマイルールを決めとく!

    ①よっぽど美味しいもの以外,全く同じ物を食べる個数は1個だけにする
    ②食べ物、基本シェアする
    ③朝走る
    ④よく歩く

    歩数:11603


    カロリー合計:2046kcal12:27
    •  
    • コメント7件
    • はるはる はるはる 台北羨ましいですー!楽しんできてください(*^o^*)
      旅行中もダイエット忘れない姿勢すごいです!私も見習います!
      2016.03.27 20:05
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      いよいよ、卒業旅行ですね~!台北ですか。これが、急遽決められた旅行だったのですね。お気を付けて、素晴らしい旅となられる事、願っています。

      (*˘︶˘*)

      松屋のセット、とても美味しそう~!久し振りに行きたくなりました。松屋が近くにありませんので、吉野家かすき家になりますが。

      旅行中でも、ダイエット意識がプロ級。本当に、素晴らしいです。
      2016.03.27 20:19
    • 雪だるま 雪だるま 卒業おめでとうございます♪
      お着物も素敵でした(*´ω`*)
      よほど美味しいもの以外は1個ってルール、いいですね!あんなさんルール見て、私はできるだけ食べないルールだったから、ストレスだったのかな?はじめから1個って決めておけば負担じゃなかったかなとか気づきました(^_^;)
      2016.03.27 20:54
    • 雪だるま 雪だるま ごめんなさい、途中で送信しちゃいました。
      ご旅行楽しんできてくださいね(’-’*)♪
      2016.03.27 20:55
    • あんな あんな > はるはるさん

      ありがとうございます(*^^*)
      台北は美味しいもの多いらしいので,気を付けないと劇太りしそうなので,せめてお小太りに抑えようと思って(´∀`)ゞ
      2016.03.28 04:59
    • あんな あんな > ユキさん

      はい,そうです!卒業旅行です(*^^*)♪
      ありがとうございます(*´ω`*)楽しんできます♪

      松屋,今LINEのクーポンで牛めしサラダセットが40円引きなので駆使しました(^ω^)v
      でも,私の家の近くにはすき家がないので,すき家近くなのいいなぁって思います(*´ω`*)
      すき家は朝定食が充実してるし,丼のご飯をお豆腐に変えられるのも嬉しいですよね!

      旅行で入社まえに劇太りしないようにがんばります(^ω^)
      2016.03.28 05:04
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      ありがとうございます(*^^*)
      色んな種類を少しずつ食べるのが好きなので,そういうルールになりました(^ω^)
      食べるの好きなので食べないと決めると私の場合は後でドカ食いしてしまうので(´∀`)ゞ
      旅行楽しんできます(*^^*)♪
      2016.03.28 05:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    のでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯そのものの重量にすると60 ... は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

     健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30 ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... 酸プラス 60粒/ピジョン 4位 華舞の食べるコラーゲン 120g/エーエフシー 5位 夢 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56