(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • いつき

    今日は、朝からお弁当を作り9時過ぎに広い公園にいき、お弁当食べて遊びました(*≧m≦*)
    久しぶりに家族で遊びました(☆∀☆)暖かいわ~♪



    午後はなにしよぉ??


    ★公園&実家にて★
    鮭ご飯・卵焼き1切れ・ウィンナー1本・コロッケ一口・肉炒め・ブロッコリー・煮豆・さつま揚げの親子煮・アルフォート1枚・アポロ1粒・シゲール2本・歌舞伎あげ1枚・さきいか少し・チョコ3粒・コーヒー約1040㌍



    13:00
    さきいか少し・ゆで卵2個200㌍


    ◎お通じあり◎



    コーヒー20㌍



    ★夕食なし★



    風呂上がり→59.4㌔


    今日は、朝から夕方まで動きっぱなしでした!!


    ダイエットには最高でしたが・・・・(^^;)

    が、全然減ってないというオチ(>_<。)↓


    でも、久しぶりに家族でたのしかった!!


    午後は、旦那の実家で色々お菓子やら食べてもうた↓
    でも、自転車乗ったり走ったり動いたー!



    明日もなるべく動こう(☆∀☆)


    義母から東京バナナ8個入りと、甥から那須のお土産ラスク頂きました!


    明日食べよう!?

    全然ダイエットでないわぁ~~(´・ω・`)

    カロリー合計:1260kcal12:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではあり ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたり ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32