パーティー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.4kg 40kg 38% (あと7.4kg) 147cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • モカ

    昨日は久しぶりのボードゲームパーティー♪

    車で約1時間くらいの友人宅に総勢6人のいつものメンバーで集合ヽ( ´¬`)ノ 

    ついてさっそく『ACQUIRE』をプレイ☆ミ

    ホテル買収をテーマにしたマネーゲーム♪

    駆け引きとか、心理戦もあってなかなか奥が深い( ̄m ̄*)
    てか、まず最初のうちはルール覚えらんないし(笑)

    でも、なんだかんだわーわー騒いで楽しみました♪

    デリバリーのピザ食べてからの『枯山水』
    ざっくりいえば庭園を作ってくゲームなんですけど。
    こっちはそこまでルール複雑ぢゃないし。
    旦那さんとペアでやっててあんま、考えなくてよかったので(笑)
    めっちゃ盛り上がりました(。 >艸<)

    途中の休憩ではみんなでティータイム♪

    私はお写真のなかのいちごのイースタープリンを☆ミ
    いそいそと、記念にみんなの分も写真とってると

    『その写真どーするんですか?』
    と、メンバーの一人。
    会社の後輩くん

    『え?加工してみんなに記念にlineするよー。あとダイエットブログにあげたり?』



    『ダイエットブログに大量のケーキ写真。それ、テロぢゃないですかヾ(- -;)』

    …うん。確かに((o´ェ゚))・;゙.,

    皆様、いつも誘惑すみませんm(__)m(苦笑)

    夕方には解散して、帰り道にスーパー銭湯へ(●´ー`●)

    サウナと漢方の湯とジェットバスを満喫٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    帰ってからはエンタの神様見ながらのんびりまったり(*´▽`*)
    土曜の夜、ゆったりって幸せです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ★★★26日(土)の記録★★★

    【朝】朝マック
    ・ホットケーキ2/3
    ・エッグマックマフィンちょこっと
    ・サラダ半分
    ・ホット珈琲半分
    ・ハッシュドポテト

    ・ヤクルト
    ・(薬)チラーヂン 
    ・(薬)プレマリン 

    【昼】
    ・ピザちょこちょこ
    ・(薬)プレマリン

    【間】 
    ・おにぎりせんべい
    ・抹茶ラング・ド・シャ
    ・ルマンド
    ・カルピスソーダ
    ・綾鷹
    ・いちごプリン
    ・ばかうけ

    【夜】20時頃
    ・うどん半分
    ・海老天半分
    ・玉子焼き半分
    ・シーザーサラダ半分

    【お風呂上がり】 
    ・フルーツ牛乳
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ 
    ・(薬)チラーヂン 
    ・(薬)ソフィアA

    【運動】 
    ・ラジオ体操第一第二

    【夜の測定】 
    ・体重48.1kg 
    ・体脂肪25.3% 
    ・身体年齢32歳 
    ・BMI 22.3
    ・基礎代謝1101カロリー 
    ・内臓脂肪レベル 3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回 
    ×美文字練習
     ○残業は20時できりあげる  
    ○日付変わる前に寝る 
    ×ReFaでのマッサージ念入りに 
    ◎反復半身浴&冷水シャワー 
    →マッサージ&サウナ&ジェットバス
    ○レッドブル飲まない 
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア  
    ×顔ヨガ 
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント12件
    • 凛子 凛子 お写真の枯山水が渋くてひときわ目立ちます(笑)
      みんなでボードゲームって楽しそうですね〜。大人同士だからより真剣になりそう( •̀ᴗ•́ )

      ケーキ写真はテロって後輩さん上手いですね(笑)
      日記に美味しそうな写真あるとあれが食べたい!ってなって自爆です´д` ;
      2016.03.27 13:54
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      枯山水。渋いですよね ( ̄m ̄*)
      でも、内容はけっこう楽しかったです♪

      そう、大人だからこその心理戦とか。⬅苦手ですけど(笑)
      カード引くだけで一喜一憂で子供になった気分です(笑)

      後輩くん、ほんと絶妙なトーク力でいつも楽しませてもらってます(。 >艸<)

      ライバルさんの日記みてあれこれ気になるってあるあるですよね(*´▽`*)
      2016.03.27 14:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) みんなでゲーム、わたしもしたい!
      夫婦参加いいなあ!

      モカさんはゲームとかアニメとかすきなんですね!

      確かにテロですよね笑

      わたしもはやダイエットブログな認識なくしてました
      (^^;;
      2016.03.27 15:37
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      職場つながり、とか。
      サークルつながり、とか。
      からの夫婦つながり。とかで。
      脱出ゲームとかにもこのメンバーで参加したさり。
      楽しいですよ(*´▽`*)

      ゲーム&アニメ好きです~(*-艸・*)
      どっちかってゆーと、旦那さんが動き回ったり頭使うゲームとかクイズすきで。マンガやらアニメも好きで、私もワンピースとか好きだし。基本なんでも好きだし楽しいので ( ̄m ̄*)

      いやほんと、言われてみればテロか、と(笑)
      でも、ダイエットネタだけー!て、なんか、ちょっと疲れちゃうし(・・;)(;^_^A
      さちさんの日記、ほんわかさせていただけること多くて好きですヽ( ´¬`)ノ
      2016.03.27 18:34
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      …すみません、枯山水と見て、歴女ながらに、反応してしまいました(笑)。龍安寺、大好きです。

      (*´︶`*)

      そして、凄く楽しそうなゲームですね!ご友人が多いモカさん、遊び方も様々で、とても楽しそうです。関係ないですが…ゲーム繋がりで、久し振りにゲーセンに行きたくなりました(笑)。

      テロなスイーツ(笑)!これまた、凄く美味しそう~!スイーツ大集合、確かに…ダイエットクラブには、辛い画像かもしれませんが。ダイエット真っ盛りな日記ばかりでも、ギスギスしそうですし。私は、良いと思いますよ。
      2016.03.27 20:16
    • あおい♪ あおい♪ お久しぶりです☆
      日記、とっても楽しく読ませてもらいました♪
      ケーキの写真、とってもかわいいです。
      見た目で満足させてもらいました!!
      あと、プロフ読みましたが、
      目標とかご褒美とか、計画されて色々やられている事が
      すごいなぁと思い、私もモカさんのように色々考えないと、と、
      刺激をうけました!
      またあそびにきますね☆♪
      2016.03.27 21:36
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわーあ(*´▽`*)

      ゆ、ユキさん博識すぎますー!わたしまったく(笑)
      とりあえずゲーム楽しかったな、と(笑)

      なんだか、基本のんびりするのも誰かとあってしゃべるのも好きで、はしゃぐのも好きだし。
      面白いことをたくさん提供してくれる友人には感謝です(~uωu~)♪

      ゲーセン☆ミ
      ONE PIECEのフィギュア狙いでちょくちょく行きます(笑)⬅基本旦那任せで私はやらない(´Д`)(笑)

      ユキさんはどゆゲーム得意とか、好きってありますか?(*-艸・*)

      テロスイーツ写真、笑っていただけて嬉しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      私も、ダイエット・体重ばっかだとしんどいので。
      ユキさんや、他のライバルさんのほっこり日記に癒されてます(●´ー`●)
      2016.03.27 21:51
    • モカ モカ > あおい♪さん☆ミ

      お久し振りです♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      なかなか、こんなにたくさんケーキ集まるのなくて思わず撮ってしまいました(笑)

      やー(・・;)(;^_^A
      目標たてたはいいけどなっかなかできてなくてお恥ずかしいかぎりです((o´ェ゚))・;゙.,
      書いた内容も記憶から薄れてるくらいの体たらくで(・・;)(;^_^A
      あおいさんのおかげで、改めて思い出しましたm(__)m
      感謝です☆ミ
      2016.03.27 22:00
    • Kaori Kaori ケーキテロ( ´艸`)
      思わず笑ってしまいました(*^^*)

      ゲーム楽しそうですね♪♪

      いろんなゲームがあるんだなぁ~とちょっと興味アリ(*^-^*)
      友達とのわいわいした時間にゆったりとした午後の時間♡♡

      素敵な休日ですね(≧∇≦)b
      2016.03.27 22:26
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      この後輩くん、言葉のチョイスがいつも面白いのです(。 >艸<)

      いや、ほんと。いろんなゲームがあって楽しいです(*´▽`*)
      まだまだ集まった友人宅にはやったことないゲームたくさんでした☆ミ

      また次回を楽しみにしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.28 08:28
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ボードゲーム、すごく楽しそう♡

      ほんとモカさんは、お友達といつも楽しい時間を過ごされて、すてきです。

      枯山水っていうゲーム、斬新ですね。(笑)

      ルールが気になります。(笑)

      2016.03.28 13:45
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわっ♪

      ボードゲーム、童心にかえれて楽しいです(●´ー`●)
      楽しいことたくさん知ってる友人がいてくれて感謝です(~uωu~)

      枯山水、すてきなパッケージですよね(*-艸・*)(笑)
      庭園のパーツの砂やこけのカードをひいたり石をおいたりして、きれいな模様の庭園をつくるゲームですヽ( ´¬`)ノ ⬅ざっくり(笑)
      2016.03.28 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40