62日目〜2連チャンで増量中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 69.2kg 55kg 40% (あと14.2kg) 160.4cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月27日

  • マシュー

    ガーン。
    増えてるよ、やっぱり。
    でもコレは仕方ない。
    こんなんで明日から2日間神奈川から来るお友達をおもてなしすると増量確実だな…。

    さて。気を取り直して今日は美容室に行ってこようかと。
    前回カットだけで、パーマかけられなかったからなぁ。
    今回はミックスパーマかけてみようかな。

    朝…低糖質パンと、アボカドのマヨ和え、そぼろがけと、ヨーグルト。
    あと写メにないけどほうれん草のおひたしもあまってたので食べました。
    小さなチーズケーキはお腹いっぱいだったので昼に持ち越しです。

    昼…焼き鳥2本とワカメスープ
    朝食べなかったクラフトから出てる小さなチーズケーキも。
    チーズサイズで糖質2.2なので食べやすいです。

    夜…美容室が時間かかり、お惣菜のゴーヤチャンプルーとほうれん草のおひたし。

    なんか気持ちと裏腹に体重が落ち着かない。
    さっきお風呂前に量ったら…
    一晩でいくらか減量するとは言え、明日も増加報告日記になりそう(苦笑)

    まぁ仕方ない。
    明日は神奈川からはるばる来たママ友の接待です!
    私も仙台来て半年だけど、美味しいとこはあまり行ってないので、これを機に口コミ率高いお店ばっか周って食べて太ってきます!(ヤケ)
    えーい、勝手にチートデーだ!

    明後日の午後には帰るので、明後日の夜からまたストイックに戻ります!



    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント2件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) とりあえずマイナス10キロいったし
      第一ご褒美としてチートにするのも
      気持ちのリフレッシュにもなるし
      いいんじゃないかな(o´罒`o)ニヒッ
      せっかくのおもてなしなんだし自分も
      この際、ゆるーくチートしてもね♪+゜

      増えてもさ必ず体重はまた努力で
      必ず落ちるから!!!
      焦らずたまには楽しみも必要だよ。
      大丈夫♪大丈夫♪
      2016.03.28 01:44
    • チャッピー チャッピー うんうん、今まで頑張ったご褒美だよ〜(*´︶`*)
      だって−10㌔達成したんだから♪♪
      多少増えても絶対にマシューちゃんなら戻せるよ✧*。
      せっかくの接待、楽しんでね(。•̀ω-)b
      2016.03.28 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い影響はありませんか ... 、心拍数も増えて心臓に負荷がかかるようになります。交感神経の働きが盛んになると ... 超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ... セント・ラファエロ大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47