やったぁ(⌒▽⌒)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 58.9kg 54.5kg 0% (あと4.4kg) 160cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • せりこ

    58キロ代に踏み込んだ!
    でもたぶん59キロあたりを
    出たり戻ったりする事は予想できるので
    過信しません!笑

    昨日の夜)鰹のタタキ、枝豆、大学芋、大根サラダ、ビール2本

    朝)L92ドリンク、バナナ

    昼)全粒粉パンの春キャベツと塩麹ハムのオープンサンドウィッチ
    ハニーマスタードソース

    夜)具沢山味噌汁、ズッキーニとパプリカのマリネ、塩麹ハム、ゆで卵、きんぴら、唐揚げ1個

    4月末には58.0キロまでいきたい
    (⌒▽⌒)

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント13件
    • けちこ けちこ 順調に減ってますね!!少しずつ減らしていけてるので、すごく健康にも良さそうです。長い目標をもって頑張りましょうね(*^o^*)私もずーっと続けられるような目標をもって頑張ります! 2016.03.27 21:23
    • ふわはな* ふわはな* サンドイッチ美味しそう(*´∀`*)
      いつもバランスよくメニューが考えられていて、すごいなって思います。
      体重順調に減ってますね♪
      わたしもがんばろー☆´∀`☆
      2016.03.28 09:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おめでとう~~順調だね!せりちゃんみたいに標準体重だと重い人より減りはゆっくりだからねぇ、根気が何倍も必要だけど綺麗になるまでの距離はず~~っと短い!今週もがんばれ~~私も頑張る~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 2016.03.28 10:37
    • ヒロ ヒロ 頑張ってるねー! 2016.03.29 17:05
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ 頑張ってるねー! 2016.03.30 10:11
    • せりこ せりこ > けちこさん
      長い目でみて、ゆっくりやり続けることが成功すると信じて頑張ります!
      2016.03.30 13:17
    • せりこ せりこ > ふわはな*さん
      食べることが大好きなのでお料理も頑張ってます(⌒▽⌒)
      おすすめメニューとかあったらおしえて下さいね♡
      2016.03.30 13:18
    • せりこ せりこ > うさやんさん
      ありがとう(⌒▽⌒)
      体脂肪ははかってないけど、わたし脂肪たっぷりなので体重より見た目が大きいです、、笑
      4月からジムいって頑張ろうかな!
      2016.03.30 13:19
    • せりこ せりこ > ヒロさん
      Thank you so much:)
      2016.03.30 13:19
    • せりこ せりこ > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん
      Thank you so much♡
      2016.03.30 13:20
    • ヒロ ヒロ お店を焦らず頑張りましょう〜。 2016.03.31 00:18
    • ヒロ ヒロ 参考になります! 2016.03.31 00:22
    • ヒロ ヒロ ごめんなさい。間違えた。お互いに頑張りましょうね。です。 2016.03.31 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    糖値が上昇して脂肪が合成されやすくなるだけでなく、寝ている間に脂肪を分解するコルチゾールの分泌量が減るので、寝る前には飲むべきではありません ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかった ... 糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンク ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • アメリカで行列の「ハニーベイクド・ハム」日本第1号店が虎ノ門にオープン!

    「ハニーベイクド・ハム 」が、8月6日(木)、“ハムの日”にちなんで、東京・虎ノ門に記念すべき日本第1号店をオープンする ... メニューの幅を広げて「ハニーベイクド・ハム&ターキーの季節のサラダ」(1,200円)や「ホ ... ッシュポテトを添えた「ポールさんのグリルハムマッシュポテト添え、ホウレンソウクリームソース」(2,590円)だ。これまでハムをメインディッ ... アメリカで行列の「ハニーベイクド・ハム」日本第1号店が虎ノ門にオープン! ...

    ダイエットNEWS
  • インフィニート 名古屋

    名古屋駅 遂にグランドオープン!名古屋駅スグ。ふたりの“永遠”の時を刻む新ウエディング空間 ... インフィニート 名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16