56日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.1kg 48kg 42% (あと8.1kg) 152.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年03月27日

  • チャッピー

    やっと55㌔が見えてきたー(╥ω╥`)
    ちょっと前に56.2㌔まで落ちたけど、その後リバウンドしたから、久々の更新♪♪
    ここで油断すると、また同じ事の繰り返しになるから、気を引き締めます!!

    今日は、片栗粉の代わりに初めての大豆粉を使った唐揚げを作ってみました♪
    普通に美味しい〜♡
    これからは、粉物は大豆粉をがんがん使っていきます(﹡ˆ ˆ﹡)

    今日は、どうしても甘い物が食べたくて、ローソンの【くるみとココナッツのキャラメリゼ】食べちゃいました♡
    甘くて美味しかった〜(*´艸`)
    これはリピート間違い無し!!

    あー、今日は食べ過ぎたな…
    明日は間違いなく増えてるよ…

    朝:低糖質パン
      ベーコンエッグ
      チーズ
      ヨーグルト(チアシード入り)
    食後:フィッシュオイル1粒 
    昼:低糖質パン
      サラダ
    間食:くるみとココナッツのキャラメリゼ
       ブラックチョコレート
    夜:唐揚げ
      サラダ
      納豆


    ★フラフープ10分×左右
    ★スクワット30回×3セット
    ★半身浴60分

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント4件
    • hisa hisa 食事気を使ってて凄いです✨私ときたら 2016.03.27 22:37
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) おぉー(o´罒`o)ニヒヒ
      糖質制限見えてきたかな♪+゜
      コツさえつかんじゃえばおかずは
      いくらでも代用して作れるからね。
      からあげ美味しそー
      糖質量も1日の量以内だしOK
      (*・ω・人・ω・)

      私とチャッピーさんの最終目標体重
      同じだからね。一緒にがんばろーね。
      2016.03.28 01:40
    • チャッピー チャッピー > hisaさん
      ライ友さんから色々教えてもらって、糖質制限してます♪
      確実に減って行くからオススメです(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.03.28 10:12
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      少しだけ分かってきた気がするよ〜(*´︶`*)
      まだ凝ったお料理には手を出せないけどね(笑)
      お互い、最終目標目指して頑張ろうね!!
      2016.03.28 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... 、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    るので、うちの店でも低糖質なコースを用意している」と明かした。 また、鎧塚シェフは、「我々は味を確かめるためにも食べることが仕事の ... 在では味わいや喉越しもよく、なおかつ健康にもよいという点が支持されている」とコメント。 ローソンで人気の「ブランパン(=ふすま配合の低糖質パン ... ancyu』のダイエットムックでは、「ロカボ」に特化した基本の和食83レシピを紹介している。 糖質制限に対する意識が変わるよ ... ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17