8 days

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.2kg 53kg 28% (あと3.2kg) 160.9cm 56.2kgの体型
    体脂肪 30% 31.2% 25% 160.9cm 体重とBMI

 » 
2016年03月27日

  • も

    わたし割と三日坊主なんだけど、今回結構続いてる。ダイエットっていうダイエットしてないけどね。

    今日もバイト。朝寝て昼起きたからチョコレートしか食べてないけど、もつかなぁ…。

    そして昨日今日と少しお腹がゆるい感じ。便秘のわたしにとっては悪くはない状況だけど、家に入れないからトイレのタイミングが…ね。早く治るといいな。

    昨日は炭水化物祭りだったのに、今日そんなに体重増えてなくてびっくり。体脂肪率下げたいけど、運動する気は起きない。

    明日もバイトかもしれないし、がんばろう。

    カロリー合計:15:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... たら、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
も

160.9cm 56.9kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
0