今日は朝から忙しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 27.8% 25% 148cm 美容

2016年03月27日

  • bezitarisuto快眠侍

    朝から娘が友達の誕生日プレゼントない!探して!小さいピンクの袋にキーホルダー入れて机に置いてたらしい!〔あ~もうないと言って部屋を散らかし~観葉植物も倒れ部屋にふるスプレー消臭剤も投げつけスプレーが破壊されもう使えなくなった普段から机片付けてないからだよまあ私も片付けは苦手だけど机だけはなるべくあまり物は置かないようにしてる!
    机や自分のレパートリーだけ片付ける!
    だいたい娘の机の上とか片付けるわけないやん~教科書めちゃくちゃ
    今度から大事なものはバッグに入れな!ほらお金やるけ今日プレゼント買いな!と言ったが方向違うけ買えん!と娘叫ぶ!仕方ないから親友にプレゼントしようと思ったリラックマのメモ帳を娘に渡し〔これあげるから〕となだめやっと落ち着いた!
    そしてパパの車で娘と私が乗り待ち合わせ場所向かう!何でもグリーンパークという公園や遊具や植物園あるとこだ!なんでこんな遠いとこに!駅近くないと思ったら一応近所の駅からグリーンパーク行きのが本数少ないけどあった帰りはで帰省するよう言った!その後近所のスーパーで買い物!娘の好きなハンバーグ弁当を買った!私はプチ納豆やゆず豆腐買いました!私は豆腐は太りにくい体に合う食材だからね昼も袋ラーメン1袋を半分ずつと乾燥こんにゃくにえのきやもやしやほうれん草いれたヘルシーラーメン作り洗い物や洗濯干しやっと今落ち着いた!
    今からダンスします

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      切れっ切れ〜

      暴れるちャンですな

      リラックマのメモ帳喜んでくれましたかね
      (⋈◍>◡<◍)
      2016.04.01 06:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん?実は私が間違えてごみ袋に捨ててました
      ピンクの小さい袋をごみと勘違いしたようですまん!娘よ
      2016.04.01 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるように ... ーズン前には、伊勢丹帰りにユニクロで買いだめしちゃうんですよ(笑)。これも一種のこだわりかもしれません。 新たな組織を編成して ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.6kg

日記
580
ライバル
25
被ライバル
27