10kmレース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年03月27日

  • ちむたむ

    10kmレース。月間トータル119.9km。

    子どもと一緒に近所で10kmレースに参加。周回コースって人気ないですが、周りの景色が良かったので気持ちよく走れました。
    やっぱり横浜はいいよね!

    で、レース後はいつものようにスイーツでエネルギー補給。

    写真は赤レンガ&子どもです。私じゃないよ~

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント22件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.03.27 17:59
    • まむ まむ スイーツ美味しそう〜(*^o^*)♪
      お疲れ様でした!
      2016.03.27 18:04
    • チョー偏食 チョー偏食 お疲れさまでっす。
      10キロは 普段の練習みたいに走れたのかな。
      娘さんと楽しく走れたみたいで、なによりです。

      バナナ・ワッフル美味しそう!!!!
      生クリームが山盛りだなんて、(´﹃`*)ヨダレ
      2016.03.27 19:22
    • ののこ ののこ 軽く10㌔走れるなんて憧れます(´,,•ω•,,)♡
      娘さんも細いのに体力あるんですね(’◇’)
      素敵な時間ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.27 20:26
    • マッキー マッキー 10kmレース、おつかれさまでした。
      写真、ちむたむさんではないの?
      2016.03.27 21:30
    • たろー たろー お疲れさまです。娘さんとレースに出るのいいですね。いつもより楽しくはしれたのでは?娘さん、めちゃめちゃ細いですね。 2016.03.27 22:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お疲れさまです♡
      楽しく走るのも良いですね♡
      お天気が良くて何よりだったです。ワタシは久しぶりに8キロ歩きました。で、ミニストップのソフト食べちゃいました。
      運動の後のスイーツは身体に溶け込んで行きます←ヤバイ!!
      2016.03.27 23:21
    • もりしー もりしー ウィメンズから間もないのに10kmお疲れ様でした。
      次はフル、そしてウルトラでしたよね。
      うまく休みを取って体調を整えてくださいね(^^)
      2016.03.28 09:37
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      頑張ってるという感じはあんまりなくて、楽しんでるって感じですよ~
      2016.03.28 12:05
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      運動した後はまたスイーツが美味しい~
      娘と一緒に出かけると、必ずスイーツを食べちゃいます。
      2016.03.28 12:06
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ワッフルやバナナもいいけど、生クリームが好き!

      10kmだと、参加者も気軽な感じなのがいい~
      ライトな感じが横浜に合ってる。
      ウエアやシューズがランナー仕様じゃない参加者も今回は多かったです。
      2016.03.28 12:09
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      コースも平坦だし、観光スポットでのレースなので、全体的に気軽~な大会でした。
      レースちょびっと、その後のスイーツやショッピングがメインな一日になりました。
      2016.03.28 12:10
    • ちむたむ ちむたむ > マッキーさん

      私じゃないですよ~
      私と間違えられたら、娘が怒ると思います。娘は中学生ですが、背が170cmあります。
      2016.03.28 12:11
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      娘は背が170cm、体脂肪率が1ケタなので、見た目だけは凄く速そうに見えます。10km60分なので、全然速くないんですけどね!見た目だけはね~
      2016.03.28 12:13
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      朝一番のレースだったので、走って着替え終わって、ちょうど赤レンガがオープンの時間。
      レースよりショッピングに使った時間のほうがずっと長かったです~
      赤レンガ、お気に入りのお店がいくつも見つかりました!!
      2016.03.28 12:16
    • ちむたむ ちむたむ > もりしーさん

      10kmだったので、練習のつもりで参加できました。

      次のフルは完全なファンランです。初めて主人と一緒に走るのですが、喧嘩しないでゴール出来るかなってそっちの方が心配です。
      2016.03.28 12:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんそうなんだ!すごいなあ!
      自分も確かにダンスしてる時は楽しいもんなあ
      2016.03.28 12:51
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      ダンスが楽しいとはいいね!!
      私も走る前はダンスしてました。踊るのって楽しい~
      音楽の力で運動も楽にできるしね!
      それにダンスはくびれを作ってくれるから女性らしい体つきになれるよね~
      2016.03.28 14:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんえ~本当に
      名物ワイルド音頭ダンサーだけどね笑
      クビレかあ私も峰不二子みたくナイスバディになれるかしら笑?
      2016.03.28 18:20
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      うんうん、黒崎さんならきっと峰不二子になれるなれる!!

      私はBカップだから無理だな〜(涙)
      2016.03.28 20:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさん今日は娘とカラオケいき楽しい気分なのでダイエットもうまくいけばいいなと思います 2016.03.28 22:44
    • はむ子 はむ子 お子ちャン

      痩せてるううう

      スイーツはワッフルでしょーか
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.10 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたもの ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    チラのプッチタウン」は、子どもが主役の街であり、3歳の子どもでも「操る喜び」を体験できるエリアだ。鈴鹿サーキットの国際レーシングコースを縮小したよう ... れは補助輪なしの自転車に乗れる3歳以上の児童を対象にしたもので、電動バイクが体験できるアトラクションだ。転んでもケガをしないように ... 。そうしたアトラクションは、タイムが表示されたり、ランクがハッキリ出たりして、子どもだましじゃないという感じが気に入りました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80